Nicotto Town



3/5のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 3


  今日は3月3日じゃないのに/(・_;\
  
  リハビリの散歩で近所の土手を

  歩いてます。この季節の散歩は

  春が見えてきて、とても楽しい。

  昨日もボケの蕾を見つけニコニコ

  でした。ヽ(´▽`)ノ

アバター
2021/03/14 07:06
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
朝inしてびっくりぃ~@@
季節のお花嬉しいです(*'艸'*)
早速コーデしてみたんですが
似合ってますか?www

今日は奈良のお寺へ行ってきま~す
お天気も良くなったので楽しみで~す^^
アバター
2021/03/05 23:11
toruzoさんに親近感


健康診断で引っかかり、
大腸検査をしたのが火曜日
見事に当たりを引き、処置...
昨日、今日と通院し、来週火曜に結果を聞くためまた受診

お財布の中身にお足が見えました(´;ω;`)

健康が一番ですね
アバター
2021/03/05 16:05
夏子んちもボケは咲いてるよ^^
アバター
2021/03/05 09:55
いいなー、もぉボケのつぼみですかー。
こちらはウメがぼちぼち見ごろ♪
アバター
2021/03/05 09:21
(*´Д`)とても飽きる味で1個がちょうどよかったzz
焼くのは良かったし、生もよかったけれど、
ガーリックとチーズは入れない方が良かったですzzくどかったzz
アバター
2021/03/05 08:19
散歩・・埋蔵金の発掘を視野に入れてわんこをおともに・・

昨夜、エクストラバージンオイルとおろしにんにくを炒めて香りづけにココナッツオイル少々。
冷めてトマトとアボカドに絡めつつ塩黒コショウ、ポッカレモン、乾燥パセリ、乾燥バジルを混ぜ込んで、
冷蔵庫へ一晩寝かせて馴染ませておきました。すっかりドレッシングサラダw

それをこれから朝食にフランスパンを薄めにカットして、
1枚はそのままかけて、1枚は粉チーズふって焼いて、1枚はカレー粉もふって粉チーズで焼いてみます。
美味しいかな~。で、本来のブルスケッタって何味?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.