Nicotto Town



14個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 10


3個でないだけで良かったと思っておくにゃ。

今日は燃えないゴミの日なのを忘れていたにゃ。
仕方ないのでまた来月にゃ。
ほぼトマトの空き缶だけなので、あまりたまらないにゃ。
あ、今日はココナツミルク缶が出ましたにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは64個で最低でしたにゃ。

というか最低しか出てないにゃ。
どうなってるにゃ?

今日の夕食はタイカレー(グリーン)を作りましたにゃ。
タイカレーのペースト少し多めに入れてしまったにゃ。
具材は普通のカレーと同じ感じになったにゃ。
(鶏肉、玉ねぎ、ニンジン、ジャガイモ)

かなり辛くて啜るとき気を付けないと喉にくるにゃ。

明日もカレーになるのは間違いないにゃ。
体、ぽかぽかにゃー。

アバター
2021/03/05 00:29
りんごもカレーを食べたぉ
でもねご飯がなかったので、千切りキャベツの上にカレーをかけて食べたぉ(*´艸`*)
おなかがへったぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.