Nicotto Town


11111


1月の駆け込み購入。

駆け込み乗車はお止めください

もらったステキコーデ♪:17

買ったのは昨日なんだけど。
駅のホームは持ってた方がいいよな~と

ど・れ・に・し・よ・う・か・な

というわけでこの背景になりました。朝ですね。
色名が【紺】とあるのは列車の色かな?

コーデしようとしてみたら学生カバンを持っていなかった件。
でももうPコが無いよ!
この背景の他にみかんと廃線路も買っちゃったからな。

WMチケ持ってるけど、来週の入荷まで課金は保留なんだ。
3000Pにするか1000Pにしとくかの検討中なんだ。(セコい)
2000Pしか残ってないチケなんで、
来週ツボアイテムが来たら追加を買いに走らねば。
要するに課金特典の花見の背景が特にツボってないってことでもある。
前の桜の木の上に登ってる奴が欲しかったな。

調べてみたら赤ずきんとか赤毛のアンとかの背景もあったんだな!
うう早くフリマ再開してほしい~


ジャムつきパンを咥えて駆け込み乗車は迷惑そのものです☆

アバター
2021/03/05 05:48
>夏子ちゃん
痛いの痛いの飛んでけ~
夜もいいね。雰囲気あって。
ひらひら桜はいいんだけど、縁台が邪魔かなと思った。

>osakanaちゃん
消費税分が黒ガチャチケになってるんだと思うしかない!
アバター
2021/03/04 23:28
こんばんは^^
今夜は頭痛くって‥
この背景は素敵だよね。
夏子は夜にしたんだけど( ´艸`)

課金特典は夏子も好きじゃないな(笑)
だから使ってないです(笑)
アバター
2021/03/04 22:43
久しぶりに課金したけど、1000円課金しても1000Pコインにならないという、
消費税のことを思い出すたびショック受けるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.