Nicotto Town


月狼館遊戯室


和かんざし桜・紫


今日は紫のかんざしでコーデです。

手持ちに何があるかな、とぱらぱら見てましたら
そういえば紫の桜の手持ちがありました~
フリマで取ったきりで埃被ってたやつですw

手前になにが~と紫で検索したらほとんどなかった!
黒と青系も追加してなんとか紫の小鳥さんを連れ出しました。
これケージの色だから黒なのよね。

紫基調でコーデしてたら、イベント用のピンクの桜が浮くこと!
桜といったらピンクでしょ、とピンクしか買ってなかったのですが
試着してみてこれもありだと紫の花びらも買いました。

まあ300Cだしねw
コーデ合わせ用に赤と白の花びらも買っちゃおうかなあ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.