Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


揺れる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 7

わ~いo(^▽^)o


本日は風が強くなかったのに
外の工事が凄かったです
コンクリートを割るのにショベルカーが
なんか掴んで壊してるんですよ~
もうね~煩いは揺れるわ><
しかも工事が遅れているのか
昨日から朝の7時過ぎからやっています^^;
早く工事が終って欲しいです;;

アバター
2021/03/05 21:01
>みかんさん
おかげで夜がちょっと早く寝れます^^;
アバター
2021/03/05 20:58
それも辛い!!(昼寝できない)><
アバター
2021/03/05 20:28
>ナンシーさん
せめて8時過ぎですよね;;

>onpuさん
はい;;
アバター
2021/03/05 01:20
それはたまらないですね><
アバター
2021/03/04 22:40
朝の7時過ぎは迷惑ですね。
家にいる人の気持ちになって欲しいですね。
アバター
2021/03/04 22:10
>ケイトさん
自宅が傷みそうですよね?

>けいくんさん
7時はないよね><

>momocuryさん
酷いでしょ;;
二度寝をしていたのでビックリしました><
アバター
2021/03/04 21:40
>昨日から朝の7時過ぎからやっています^^;
↑え~、これはひどいですね。ってか、そんな時間からやっていいんでしょうか(^^;
はやく工事が終わって、落ち着いた生活が戻ってきますように。。。
アバター
2021/03/04 21:40
 (^-^;工事をする側の人間としては、耳が痛いお話で(;´Д`A ```
 工期が無いのかなぁ?それとも、この先の雨を意識してるのかなぁ?
 しかし朝の7時かぁ。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン ちょいと常識から外れてるねぇ。苦情の一つや二つ、届いてても不思議では無いですね(^-^;
アバター
2021/03/04 21:36
こちらも家の造成工事かあちこちであって家が揺れます。
アバター
2021/03/04 21:02
>みかんさん
お昼寝ができません;;
アバター
2021/03/04 20:55
朝の7時からそれは辛い><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.