Nicotto Town



あのアンケートは本当かな?


テレビ朝日の朝のワイドショーで半分以上の人がスマホ代金が安くなるのに変えないとしているが私の周りでは変えたいと言う人が多い。
つまり老人たちは殆どでんわとメールと写真しかスマホを使ってないので安くなるのなら変えたいと言う人が多い。だけど手続きが面倒なのでとりあえずコロナが収まったらお店に言ってと成るみたい。

つまり今はコロナでお店に行けないから今は無理だけど何れはお店に行って説明を聞いてとか娘か息子か嫁かとお店に行ってと言う人が多いので「変えたいと思っている」人は多いと思うけどなぁ。

「変えたいけど手続きが難しそう」と言う人が多いけど。つまり多くの人は変えたいと思っている様だ。
だけどまだ手続きが解らないので近くになったら携帯会社に聞きに行かなきゃと思うけどコロナがあるしと言う事らしい。

私は娘に調べて貰っている。前の機種変更の時も娘についてきて貰って殆ど娘がやって私は機種の色を選んだだけ。

今度も調べて貰って変えれるとなると其れまで娘に調べて貰って娘と言って一番安いのにしようと思っている。

更に会社から持たされているスマホは会社が殆ど安いのに変える様な気がする。


さて前回は赤軍派の犯罪の一部を書いたが日本人として特に許せない事がある。
=============

北朝鮮拉致に関与、元赤軍派メンバーら2人の妻に逮捕状
警視庁は13日、元赤軍派メンバー2人の妻に対し日本人の北朝鮮への拉致に関与したとして逮捕状を取った。

 森順子(Yoriko Mori、54)、若林佐喜子(Sakiko Wakabayashi、52)両容疑者は、日本初のハイジャック事件となった、1970年の日本航空(Japan Airlines)国内便のハイジャック事件で北朝鮮に渡った赤軍派メンバーと結婚し、同国に在住しているとみられている。

 警視庁の広報担当は、両容疑者を国際指名手配者リストに載せるよう国際刑事警察機構(InterpolICPO)に要請したと発表。

松木薫さん(Kaoru Matsuki、失跡当時26)と石岡亨さん(Toru Ishioka、同22)は1980年5月ごろ行方不明となり、その8年後に石岡さんの家族は石岡さんから手紙を受け取ったが、そこには石岡さん、松木さんそしてもう1人別の日本人が北朝鮮にいると書かれていた

ps://www.afpbb.com/articles/-/2239059
=================

↑日本人は決して彼らを許しては行けないと思うし、彼らの活動は今も続いている。

辻本氏と赤軍派の関係は以前に書いたがこういった犯罪者の巣窟の立憲民主党を意図的に映すマスコミの工作活動には本当に反吐が出る。

此処まで日本国民はマスコミの工作活動で苦しめられなければならないのか!

アバター
2021/03/07 23:38
かすみそう様
私も可笑しいと思うのですよ。私の周りは電話とメールと写真を取る程度の人が多くそれ以上の事はそんなに使ってません。その為か「安くなるのなら変えたい」と思っている人が多いです。
勿論そのためにまず調べてみてからと言います。
私も娘に調べて貰ってメールで出来るが急がなくてもまだ変動中だそうで「安くなるのは良い事だけど、急がないで調べに様子をみて何れ」となりました。
多くの人が高いと感じていたらしく今は中学生も持つ時代なので子供のスマホに規制が出来たら助かると言う人もいました。
更に会社から持たされているスマホは恐らく安いのに変えるのではないかと言う事で今はパソコンで仕事をしている人が多いので此れからはもっと色々な所が国際的基準になって行くのではと言ってました。

私は防犯カメラに関してもAT化を国際基準並みにすべきだと思っていました。

日本だけ何故これほどまでに遅れたのかと日本国民は強く国際基準並みのAT化を要求すべきなのです。

今回の詐欺も一律幾らの店舗の保証も違ってくると思います。

この様にしたのは何でも「プライバシーだの人権だの」と個人の権利を悪意の為に悪用して主張して日本の国益と日本国民の安全を無視したからだと思います。

其の為に此れだけの日本国民が被害を彼らの為に被ったのだと思います。
アバター
2021/03/07 10:30
本当じゃないと思います。だってマスゴミが言っていることですもの。
アンケートだけじゃなくて、世論調査も本当じゃないというか。。。
まずは結果を決めて、それに合うような回答者を選出して
集計や表現を操作しているのは自明のことですよね。

菅総理は携帯料金について言及しましたが、
それを突破口として電波法の改正に繋げようとしていると
何かで聞きました。
マスゴミも菅総理をなんとか落とすために必死なのでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.