Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:91

腰痛めた~(>_<)

アバター
2021/03/24 07:55
おはよぉ~!
今ニコ店だけ行ってるんだけど
たっくんの所に行ったらトラ貰ったって
「オテンバ」ちゃんの事だった~!
たっくんも2年経ったんだねw(゜o゜)w
同じくらいにニコタ着てたのね~~~
一応日記にお祝い書いたけど☆ゆきちゃんもコメント残してあげて~♪
アバター
2021/03/05 14:26
今日は。ウチも多分同じです。
雛飾りもありませんし^^;

腰大丈夫でしょうか。温めた方がよいのかな?
無理せずお大事にしてくださいね。
アバター
2021/03/04 22:07
どうしたの? 転んだの?
アバター
2021/03/04 17:57
大丈夫かな?
体も、冷えてるし。
無理しちゃったのね(-_-;)
少し、横になる時間は…あるのかな?
アバター
2021/03/04 16:05
えええええ~ 腰痛めた?どしたん?
大丈夫?うごけるん?何して腰痛めたん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.