Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


3月と言えば卒業式

制服(生徒会女子)紺

もらったステキコーデ♪:60

今日のコーデは2014年11月限定の制服(生徒会女子)紺です。

3月と言えば卒業式、今年はコロナで行事が中止になったことも多かったけどいい思い出作れたかな?


*今日のキラキラは自然広場とニコット山です。
自然広場はガーデンショップの前の川の中、ニコット山はニコット交換所の左端の街灯の上にあります。

アバター
2021/03/04 20:56
美枝子さん

そうですね。
アバター
2021/03/04 20:54
昨年から学生は色々と行事ができずに可愛そうですね
アバター
2021/03/04 20:44
みんさん

みんさんはセーラー服でしたか?
アバター
2021/03/04 20:23
ブレザーの制服、私の時はなかったので憧れです^^
アバター
2021/03/04 14:45
沙羅さん

そうなんだ。
これは優等生の制服みたいですね。
今の子はベルトのところで折り返してミニにするようです。
修学旅行も日帰りになったりいろいろ制約があって大変だったようですね。
アバター
2021/03/04 14:42
ケイトさん

私も買いそびれた服結構多いです。
この制服はミニじゃないからいかにも生徒会女子って感じだね。
アバター
2021/03/04 14:40
ばにらさん

ありがとうございます!
卒業式も体育館だと密になるので各教室で行うという情報です。
アバター
2021/03/04 14:39
トシotさん

去年は修学旅行とかも行けない学校多かったですね。
学校生活も休みが多かったし楽しい思い出少なくて可哀想ですね。
アバター
2021/03/04 14:33
あ~うちも買ってないや~
過去のヒツジ学園でブレザータイプがあったから、
やんちゃとロイヤルだけ買ってる^^;
去年も卒業式ができなかった学校があったけど、今年はどうなんだろ?
修学旅行とか学校の行事も中止や規模縮小だっただろうし、
最後の思い出は欲しいよね><
アバター
2021/03/04 09:23
この服いいよねー
買いそびれたー(o´艸`)
そんなんばっかり(o´艸`)
アバター
2021/03/04 08:22
清楚でかわいい^^
今年は去年よりは卒業式をやった学校は多かったのかしらね。
ないのは寂しいよねぇ。
アバター
2021/03/04 08:21
卒業式だぁ~って遊びに出かけるわけにもいかないし、でも楽しく過ごしてほしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.