Nicotto Town



転んだ(;'∀')

N企画「春嵐」

もらったステキコーデ♪:44


昨日は
午後から美容院に行きました。

向かってる途中大通りの歩道

バタ~ン☆

\    /
 ▶◆■〇
/    \


段差に突っかかって
派手に前のめりに転びました。
(´;ω;`)ウゥゥ


アスファルトに衝いた手で支え切れず、
勢いあまって
おでこもガンっ!
たんこぶ Ωになりました。


アスファルトって固いんです。
全体重を受け止めた掌が痛い(><)
膝も痛い・・・。
痛くて直ぐに起き上がれない。


自転車を止めて立ち話している人達の
目の前で転んだのに。
大道りで
周りにも人がいるのにいいぃぃぃ!!!



誰も助けてくれない。
(´;ω;`)ウゥゥ

「大丈夫ですか?」の声もかけてくれない。



立て!
立つんだ!!
            みかーーーーっ! ←明日のジョー風w



みかは立ち上がった。
        痛みをこらえて1歩を踏み出した。 ←ドラクエ風w



あぁ~
恥ずかしかった(/ω\)



【教訓】
・アスファルトは固い。
・世間は冷たい( ノД`)
  ・強打は冷たくなる。  


パンパン腫れたけど骨折はしていないと思う。
今日は大人しくしています。


アバター
2021/03/05 11:32
フレミングさん
こんにちは~☆
歩いて転んだんだけど、とても痛かったです(´;ω;`)ウゥゥ
手袋は必要だと思いました。
自転車で転んで1週間の入院!!Σ(・ω・ノ)ノ!ひょえ~~。
お互いに気をつけましょう☆
アバター
2021/03/05 11:21
バジル・さん
こんにちは~☆
はい。しっかり受け止めたので青タンできました(T_T)
でも、前髪で隠せた!!
アバター
2021/03/05 11:16
あさりんさん
こんにちは~☆
それは、あさちょもでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/03/04 23:46
今晩は^^自転車で転ぶと痛いですよね;;
僕も以前、自転車で派手に転んでそのまま一週間入院しました^^;
それ以来、自転車に乗るときはヘルメット着用です。(かみさんから強制的にです)
そして、子供にもヘルメットをかぶらせています^^;
みかさんもケガのほうはお大事になさってください。
アバター
2021/03/04 23:27
だ・だ・大丈夫ですかァ~~~

オデコで、地球を、受け止めたのですね!

美しいお顔が、青タンで、台無しになりませんように、祈ります(●^o^●)
アバター
2021/03/04 21:51
いつも大人しくしてなさい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お大事ね♪
アバター
2021/03/04 19:48

✨キラキラ✨P✨さん
心配ありがとうございます<(_ _)>
世知辛い世の中を感じたばかりだから、心温まりますね。
全体重をほぼ右掌で受け止めたので、おでこは大丈夫だと思うけど具合悪くなったら病院に行きますね。
掌と膝が、傷とアザと腫れてます(ーー)湿布したら腫れがひいきました。
┐(´д`)┌ヤレヤレ ですね。
アバター
2021/03/04 19:30
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
膝からいっちゃいましたかぁ(><)痛そうぉ~。
転倒は骨折に繋がるから怖いね。
アバター
2021/03/04 18:09
<("0")>ホエー!!
おでこもそれは大変じゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
手の方は怪我はしてないのか・・?
ばい菌が入ったら大変じゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

頭の方はもしかしたら内出血起こしてる時もあるから
頭病みが凄い事になったら整形外科か脳外科かに行ってみて貰ってね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

お体に気を付けてご自愛くださいね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ウミュ♪

アバター
2021/03/04 15:48
バスから降りるときにこけたことがあります
膝をついたので破れてしまいました
転倒はおいどんの職場では冷や汗ものです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.