Nicotto Town



すっごく久しぶりの緑のたぬき ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 10

4択 ぶどう ☆


お昼に天そばが食べたくなったものの、
材料もないし、作っている時間もないので
お手軽に緑のタヌキを超久しぶりに購入。

基本、レトルトやカップヌードル系は食さないのですけど
たま〜に食べると美味しいですね^^

休憩時間20分ほどだったのでぱぱっと買ってぱぱっと作ってぱぱっと食べて
バビューンと職場へ直行w

今日はカレーや他のご飯、おやつもあったのに、
なぜか絶対天そばが食べたい日でしたw


アバター
2021/03/05 06:44
こえだ さん
こえだ さんとは何かとシンクロするので運命の赤い糸?が繋がってるのかも?^^
緑のたぬき、学生時代からお世話になっていますが、
たまに食べたくなりますね^^
とはいえ、ここ数年はインスタント食品は1年に1度ほどしか食べてないかも?
こえだ さん流チキンラーメンは超豪華版ですね☆
アバター
2021/03/05 06:42
のんさん❤︎
春雨の豆乳味、美味しそうですね^^
試してみます☆
ご情報ありがとうございます!
アバター
2021/03/05 00:39
みどりのたぬきって、天そばですか?
そんなに美味しいなら、一度たべてみようかな。
今日はなんとチキンラーメンを夕食にしました。
卵とねぎだけだったのでラクラクでした。
お肉とほうれん草のバター炒めも作りました。
このタイミングで同じようにインスタント麺を食べたのって、びっくりです!
アバター
2021/03/04 18:21
こんばんは。
カップ麺は塩分などが多いので、頻繁には食べないのですが、
コープで春雨のカップ麺があって、豆乳味がいけるのです。
お蕎麦やうどんよりも歯ごたえは無いが、夜食にはいいと思いますね。
アバター
2021/03/04 06:43
遅れてきた猫☆ さん
ピンクキラキラは嬉しいですね☆
最近大量が出なくなっているのが残念><
アバター
2021/03/04 00:32
今日はシシルさんのブログでキラキラと4択の答え知って集めに行きました^^
ありがとうございます!ボクは合わせてキラキラ15個でした☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.