Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 4

まぁこんなもんでしょwww



今日の4択は ぶどう でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/03/04 13:00
こんにちは
キラキラ14個良かったね。
穏やかな日です、今日も良い一日を。
アバター
2021/03/04 11:11
ポンちゃん、いっしーさん おはよ~
ポンちゃん ありがと~^^
前に見たことあるような新作だなって思いつつ 買っちゃいますねww
いっしーさんもそう思った? 私も富士山って思ったんだけど
念のため日記広場で 4択って確認したら ぶどう だった 外さなかったよ~www
たかが3コイン されど3コイン ちりも積もれば ですね~
洋服1着買うには 3か月かかるけど (笑)
アバター
2021/03/04 09:30
たなびく髪がいいっすね^^
アバター
2021/03/04 03:41
こんばんは。
4択、前のデータだと富士山だったので間違ってしまいました。残念。
ポチッとな凸
アバター
2021/03/04 00:13
沖人さん こんばんは~
ピンクキラキラ 目指せ 20個 ガンバ!^^
アバター
2021/03/04 00:09
忘れなうちに、キラキラをとってきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.