Nicotto Town



新作見た見た♪花見ぢゃ~~♪


おおお!
華やかだわ~~(≧▽≦)
やっぱり桜は心華やぐモンよね?
着物ドレス♪
ミニか?ロングか?
そりゃロングに決まってるぢゃん♪
カラバリ豊富で悩むぅ~~(*´艸`*)
新色ラベンダー&ワインレッド!
ネーミングもロマンチックです・て・き♡
それにしても…
今回の和傘ってやけに地味…よね?
無地だし色数少ないし…
手持ちアイテムが少ないのも残念無念っっ!
刺繍レースの羽織はステキなんだけど!
お袖の幅に要注意なのダ!
振袖も留袖もはみ出しちゃうゾ!!
そゆトコしっかりチェックしなくちゃね?

今日のコーデ♪
2月イベアイテム2着目GET!
足元は愛しのレベッカちゃんでキメ☆彡

アバター
2021/03/04 22:34
ハートの女王様の姪っ子はご機嫌斜め♪
アバター
2021/03/04 08:36
私はアイボリーを買うか迷い中です(o^^o)
今回色合いが絶妙ですよね。♪
私は手持ちの提灯が何となく寂しいかも?とは感じています。

コーデとっても可愛いです(*^▽^*)
アバター
2021/03/04 06:23
さすが^^
今日のコーデもこのコーデも決まってるよん・・
足元がまたかわいいわぁ~❤

傘のお色と・・羽織ね~迷う迷う(笑)
アバター
2021/03/04 01:02
私は交換所アイテムのお茶が良いと思いました。!(^^)!
アバター
2021/03/04 00:19
おやすみなさい。
コーデ素敵ですね (^^)
アバター
2021/03/03 22:31
イベアイテムをここまで絵画的かつゴージャスにコーデされて流石です☆
アバター
2021/03/03 22:30
こんばんわ♪
イベコーデ、赤と緑で鮮やかに可愛く決めてますね!

新作、新色出て選択に悩みますね~^^
アバター
2021/03/03 21:52
薔薇バラ薔薇

いい感じで華やかーーー
アバター
2021/03/03 21:41
ひなまつりおめでとうございます!
私はまだ見てない、あ、きらきらも未だだゎ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.