Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ゴミ^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 5

足りなかった^^;


昨夜からの強風で飛んだのか
建物の入り口がゴミだらけ・・・
どこからレジ袋が飛んできたんでしょうね^^;
家に持ち帰るのも嫌なので
ゴミ捨て場に置いてみました^^;
こういうのって見つけた人が片付けないとでしょうか^^;
どう考えても見つけたのは私が1番じゃない気がしますが・・・

今週のアイテムは着物ドレスということで
楽しみにしていたんですが
なんか似たようなのがあったようなということで
背景とイベント用の桜とリボンと髪型を購入しました
↑結構買ってる^^;

アバター
2021/03/04 22:08
>ケイトさん
なんか似たようなのが出てますよね?
アバター
2021/03/04 21:35
これ似たのありましたよねー
この色も素敵ですねー
イベントアイテムがまだ買えてないです(o´艸`)
アバター
2021/03/04 20:41
>みかんさん
レジ袋飛びますよね^^;

>LEAFGさん
とっても嫌です><

>momocuryさん
外なら放置しそうでしたが建物内ですし・・・
なんか避けて歩くのも・・・ね~^^;

>onpuさん
どこも風の被害(?)がありますね
アバター
2021/03/03 22:59
きのうは強風でうちの前は落ち葉がすごかったです。
アバター
2021/03/03 22:35
ちゃんとごみ捨て場に捨てるなんて、さすがです(^^)
散らばっていると気になりますよね~。
アバター
2021/03/03 22:31
どこから来たかわからないゴミ・・・
いやですよね・・・

とりあえず、善行を積んだ、ということで・・・^^;
アバター
2021/03/03 22:07
ここ数日、風が強いので色々ゴミが飛んできますよねヾ(- -;)
職場前でみかんもレジ袋を捕獲しました^^;
アバター
2021/03/03 21:44
>琉楓さん
やっぱりそう思いますよね^^;
気にならないんでしょうね^^;
ありがとうございます(*^。^*)

>ゆこたんさん
ガタガタと音が凄くて何度も目が覚めました;;
その数は流石に無理ですよ^^;

>けいくんさん
買えば良かったです。。。。
アバター
2021/03/03 21:36
 「誰も見ていなくても、お天道様は見ている」と信じて・・・(;´▽`A``
 
 世間には「善い行いをした後は、宝くじを買う事にしてる」って人が居ますよ(*^^)ノ
アバター
2021/03/03 21:32
物凄い強風でしたからね。
こちらは、発泡トレイや、ペットボトル、缶、牛乳パックなどのリサイクル回収ボックスがあるのですが
その日は回収の後だったのか、発泡トレイだけが回収ボックスから溢れていました。
そこに凄い強風が吹いてきてあっという間に発砲トレイが飛んでいきました。
もしもそれが1枚とか2枚ならば、見かけたゆこたんが拾うところですが
なんといっても10枚以上で、しかも道路に向かって飛んで行ったので
とても回収は無理で、見送りました(^▽^;)
見逃がすしか無かったです。
アバター
2021/03/03 21:28
こんばんは♪
他の住民の方たちはゴミが落ちてたのに無視したんでしょうか…(>_<)

髪型とリボンがとっても可愛いですね♪
着物ドレスに似合ってますね(`・ω・´)b
アバター
2021/03/03 21:24
>トシさん
あの~まだゴミ袋有料じゃないんです^^;
アバター
2021/03/03 21:18
決しておすすめできませんが、知らん顔するのがイチバン! 県民税・市民税を取っているくせいに二重課税の有料ごみ袋。自治体がすればいいでしょw
アバター
2021/03/03 21:08
>ナンシーさん
似たような物結構ありますね^^;
雨上がりは花粉が多く飛ぶようですね><
お大事にしてください
アバター
2021/03/03 20:59
前にも似たような着物ドレスがありましたね。
今日は課金出来なかったので明日課金して購入するつもりです。
昨日は雨だったので今日は余計に花粉が飛んでちょっと鼻水や目がかゆくなったりしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.