Nicotto Town



雛祭り❤

画像

こんにちは


今日集まったサークルが賑やかだったので

写真を撮らせていただきました

お雛さまの格好の人が何人もいて華やかでした

今日は新作の日ですね~楽しみです

アバター
2021/03/04 15:10
ふぁりちゃん こんにちは

このサークルはコーデのサークルではありませんが
昨日はお雛さまが多かったんだね
長くニコタをやってる人が多いので珍しいコーデも多いかも

ふぁりちゃんのコメント嬉しいです
ゆっくりしてくださいねw
アバター
2021/03/04 15:07
べる☆たん こんにちは

美女ばかりのサークルよw
たしかべる☆たんという美女もいたようないないような。。。w
アバター
2021/03/04 15:05
ゆぴちゃん こんにちは

昨日たまたま十二単の人が集まりました
大勢なので見ごたえありましたよw
アバター
2021/03/04 11:18
cocoちゃん、こんにちは♫
可愛らしい人たちいっぱいのサークルだね。
これは、コーデのサークルかしら?
楽しそうでいいね♡

私は、家族dayでのんびり過ごしてましたよ。
午後から桜餅もとめておでかけしたけれど。
いつもより早く帰宅して、のんびりまったりでした♫

今日も素敵な一日をお過ごしください♡
アバター
2021/03/04 10:23
わぁ~、みんなかわいいな。
美女だらけのサークルだねぇ(え?www
アバター
2021/03/04 01:53
わ!
美しいお雛様達が勢揃いで見応え抜群だね(*/∇\*)
アバター
2021/03/03 18:21
涼子ちゃん こんばんは

たくさん集まって賑やかだったの~
女子ばかりだからお雛まつりという感じだったなぁ
新作はイベント用の花吹雪は買ったけど。。。
熟考してから決めますw
アバター
2021/03/03 18:19
キョンタちゃん こんばんは

いつもありがとう❤
キョンタちゃんのおかげでいつも楽しいですw
お鼻は。。。ずるずる。。。w
アバター
2021/03/03 15:32
おこんにちは~

みなさん 色とりどり
あでやかで華やか 可愛いね~
今日は楽しいお雛様になりますように♪

新作はどうかな?
アバター
2021/03/03 14:37
(((uдu*)ゥンゥン、楽しかったねえ。あかりをつけましょぼんぼりにぃ。お鼻をかみましょ花粉ですぅ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.