Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:85

お雛様はピグパの自分の部屋に飾りました~♪



アバター
2021/03/03 16:06
こんにちは*
プレ企画ご参加ありがとうございますmm*
ご希望の景品に「Pショップのお好きな全身服」と記載しているのですが,
テンプレに全身服以外のアイテムがご希望されているようなので全身服のご希望をお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
まだコメ欄は開けてあるので訂正お願い致しますm(><)m
アバター
2021/03/03 15:49
可愛いコーデ、春ですね~
良い天気で洗濯物が乾きました。
今日も後僅かで終わり;毎日楽しく
過ごせてますか?
アバター
2021/03/03 14:44
今日は。
ピグパって、ピグとは違うんですね。
ちょっと検索してみましたが、見た目はピグと似た感じでしょうか。
今日もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.