Nicotto Town



おしゃべり、バスケ、きょうの料理

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 6

こんにちは!


天候:晴天

体感気温:やや低い

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

簡単で美味しくて体が喜ぶ「大豆のチカラ」

今日は・・・豆腐が洋風な味わいに変身で大満足

番組内容
【今週のテーマ】大豆のチカラ~体にいいごちそう~
【今日の料理】豆腐のロールポーク
【料理の先生】西洋料理 小池浩司先生
【今日のポイント】豆腐は重石をして10分おく
         転がしながら中火で焼く

J SPORTS 3 Bリーグ2020-21    18:00~20:45 予定

第25節 川崎ブレイブサンダース VS 宇都宮ブレックス

解説:目由紀宏さん
実況:松本圭祐さん
会場:川崎市とどろきアリーナ

NHKEテレ きょうの料理          21:00~21:25 予定

新たま・新じゃが シャキ!ホクッ!

春おかず「チキンの春色マリネ」

新たまねぎ、新じゃがいものシーズン到来!
今だけの食感と味わいを、バラエティー豊かに紹介する。
3日目は香りをプラス、シンプルながらも目先の変わったレシピを楽しむ。

本日は雛祭り、桃の節句ですね。平穏無事を願います。

アバター
2021/03/03 22:25
こんばんは!
そうですね、水分が多いですよね?
きちっと掴むことが大切ですよね。
ももさんもどうぞお気をつけて調理する場合はなさってくださいませ。
アバター
2021/03/03 21:54
新たまは、切るとツルッとするから危ないですよね(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.