Nicotto Town



ひな祭り

ニコットおみくじ(2021-03-03の運勢)

おみくじ


今日はひな祭り。

ちらし寿司と蛤のお吸い物
桜餅に雛あられ

お雛様に飾った
桃の花、菜の花、チューリップ
変わったカーネーション(ミニティアラ)
も綺麗に咲きました♪

コレ他人様の投稿だけど
https://twitter.com/arunada_carving/status/1152842907574919168?lang=cs


今朝は
朝に散歩に行きました。
知らない道ばかり。

午後は美容院。

ちょっと忙しい1日です。


アバター
2021/03/05 15:47
keikojjさん
こんにちは~☆
いつもお世話になってます。
全プレって太っ腹ですね。Σ(・ω・ノ)ノ!
教えてくれてありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/03/05 14:18
こんにちは。 こそっとお知らせに(*^^*)
G企画外れた人に全プレしてくれてるよ~

先日のN企画雛祭りコーデ、見つけられずごめんね~
アバター
2021/03/04 15:15
みゆさん
こんにちは~☆
お花屋さんで買った切り花だけど、ちょうどよく咲いたんです♬
毎年、桃の花が咲く前に蕾が落ちる事が多かったけど
今年はお花に霧吹きしたら綺麗に咲きました(^^)v よかった~。
午前中までは調子良かったのにね(T_T)転びましたwww
アバター
2021/03/04 10:42
カーネーションとは思えないお花の感じ…。
色んなお花が咲き誇ってステキなお雛祭りだったようですね(*'ω'*)

今日も早起き…朝のお散歩は気持ち良かったりもしますよね。
午後からは美容院、気を付けて行ってらっしゃい!(・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.