Nicotto Town



我慢する男、我慢しない女?

題名だけでは「えっ、何の事」っでしょうね。

大したことでは有りません(笑)我が家では常に
私は我慢しない(笑)彼は、間食はしない、口が
綺麗なんだよ^^仮にお菓子買ってくる(彼が)即
つまみ食いは私;彼はおやつの時間迄食べない;
女ってさ~卑しいよね、私だけ?かな?ハハハハハ~


アバター
2021/03/04 07:05
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう、
はははは~貴方が我慢するか^^
とうちゃんは大きな子供なんだよ^^
貴方に甘えてる^^優しそうだもんね~
でもさ、お互い少しは我慢しようよ、
体型と言う依り、健康維持の為。
アバター
2021/03/04 07:02
☆ゆきさん( ノ゚Д゚)おはよう、
女は大抵甘いもの好きだもんね^^
男の人って口が綺麗なんだ、私はと
言えば我慢せず食べて後で「しまった」と(笑)


アバター
2021/03/03 23:05
ひまねえさん、こんばんわ~♪
我が家はとおちゃんが我慢しない男ッスww((´∀`))ケラケラ
私は一人だと我慢できるんだけど、一緒だとつい。。。(´ε`;)ウーン…
困ったもんダスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/03/03 19:09
我慢はあり得ないです~( ゚∀゚)アハハ
男の人ってお酒は飲むけど
あまり間食しないかなー?
食べてお菓子を減らすのは私の係りですww
アバター
2021/03/03 17:04
頑固な撲さんのお歳が不明ですが(微笑)
私は高齢ですよ~ 高齢であっても甘いもの
大好き、でも、常に我慢、我慢ですの トホホホホ。
でも、その様に想像して呉れたんだ^^
有難う、女ってね幾つに成っても子供なんだ ハハハハハ~
アバター
2021/03/03 16:53
そんな貴方が可愛くて 帰りにおこずかいで悦ぶお顔を見たくて 飛んで帰ってきます 旦那さんも可愛いですね
アバター
2021/03/03 16:45
乙女(旧)さん何時も、何時も解説有難う^^
実は意味判らず何度「花見最高」って叫んでも
駄目でした最初は(汗、汗)何度と読んで、
やっと貴方の言う意味に辿り着きました^^
お菓子、ご主人知らない ハハハハハ微笑ましいな~
お互い食べ過ぎ注意しようね^^


アバター
2021/03/03 16:36
ひまわりさん こんにちは^^
私の辞書に「我慢」は無い!! キッパリ
おやつを買ってくるのも私のなら 食べるのも私
旦那はきっと家におやつが有る事すら知らないんじゃないかな(笑)

今日から新タウンイベが始まりましたね
発言を入れるところの右側の吹き出しマーク(エモティコン)
そこをクリックすると一番上に「花見最高!」とあるので
それをクリックすると発言できるようになってます(^_-)
アバター
2021/03/03 16:16
まなさん、だよね~ 目の前に美味しい物が有れば
手が出るよね~ ヘヘヘヘ~、ダイエットは明日からって、、ね。
7年前迄はある程度(大いに)肥満でした、3年掛けて12キロ
落としましたが、、、近頃2キロ増えてる(が~ん)今を
現状維持しようと、、頑張るぞ~^^~
アバター
2021/03/03 16:00
私も我慢しないでーす!
ダイエットしなきゃーっておもうけど、目の前に甘いものがあったらがまんできません!
アバター
2021/03/03 10:20
たっくん、我慢しない男か~
もし、たっくんと私、目の前に美味しそうな
お菓子が置いてたら、多分、私はいい子ぶって
たっくん優先にするヨ~だ ハハハハハ~ そんな時
来るかな~
アバター
2021/03/03 10:18
にこりんさん、いいよね^^ヘヘヘヘ~、
一番ダイエットしてる私ですが、一番
食いしん坊なんだ(笑)食べるの大好き。
アバター
2021/03/03 08:11
俺も我慢などしないですよ~^^;
俺とひまさんなら「我慢しない男と女」になりますね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2021/03/03 07:48
いいと思います~!!
口がきれいな人すごいねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.