Nicotto Town



オードトワレの微睡ウッディ

駆け込み駆け込みw 今更だけど、この黒ガチャ衣装、運転士に似てないか?

もらったステキコーデ♪:87

んん〜何か随分前にお友達が男性コーデだけど、やっていたような?真似っ子と言う事にしとこう^^ごめんちゃい。


1月の駆け込み用に色々みていたら、購入予定の運転士の黒と殆ど同じ衣装を見つけてしまった。赤と黒を購入予定だったんだが、赤だけにしようw

ごめ〜ん、気がついたと思うけれど、改札鋏が少し気に入らなかったので、ハサミにしたw
下のニャンコ達が持っている改札ハサミが良かったな。ついでに衣装も・・・この衣装は白ガチャのお巡りさんに似ているけどね。

【メイン】
・黒65弾 オードトワレの微睡
殆ど記憶に無いので、ガチャチケと少しだけ回しただけだね。何か飲み屋のだったと思うんだけど・・・こんな衣装があったとは^^ガチャチケと、もう1つは普通に当たってた。
全体的には好みの衣装なんだけど、多分白いサイハイブーツが気に入らなかったもよう。でも他は格好良いので、これから着るよ。

【その他の使用品】
・P限 雪国鉄道の機関士帽【R】赤 2021.1月
被った時に頭から浮いていないし、形も気に入ったので、カーキ以外を買おうと思っています^^;
前に買ったのは妙に頭から浮いちゃうのよね。練習も一度したので大丈夫かとw

・P限 スーパーロングカールヘア 金 2021.2月(キラ交換)
・白14弾 実験マスク→2015.10/20フリマ
白ガチャ14弾のは科学者シリーズで格好が良かったので、集めていたの。マスクは使わないと思いながら出品していたのでw
これ、P限でマスクを買っちゃったけど、こっちの方が少し膨らんでいるので自然な装着具合だった。フリマ交換しておいて良かったよ。有難うございました。

・黒18弾 小さき国の肩のせツバメ→2015.4/19フリマ
妖精っぽいシリーズだったので、こちらも収集していたの。鳥の中では燕が好きなんだな^^ピコピコっと跳ねて可愛いです。フリマ交換有難うございました。

・P限 機械仕掛けの翼 白 2010.9月→2015.6/14フリマ
機械の羽が格好良いと欲しかった翼です。黒ガチャの機械の羽は大きいからね。
こちらの方がコーデはしやすいかも?フリマ交換有難うございました。

・黒17弾 時をきざむ懐中時計→2015.7/19フリマ
これも格好良いと思ったの。色が渋くて、針が動くのが好き^^
良いなと思えば、どんどん増える?3個・・・今回のは初の方の。フリマ交換有難うございました。

・C限 メリークリスマス号の切符〜2013〜 2013.12月
銀河鉄道の切符にしようと思っていたんだけど、作っている最中に友達がしてたのを突然思い出し、丸パクリぽいので止めましたw
・黒35弾 ハート王国の不思議なハサミ
・P きらきらラメタイツ 黒

・P限 星空に願う うしろの流れ星 白 2019.6月
・色1弾 運命のタロット背中のきらきら星(水色)
・黒69弾 境界超える運命世界 足元の輝く時計盤
・白42弾 銀河鉄道がゆく宙
・白42弾 銀河鉄道のネコ車掌フレーム

★ わ〜今回はフリマ交換して頂いたのが、ドッサリになっちゃった^^
わたし、結構良い交換相手に恵まれて本当有難い事ですね。
これからも大事に使わせて頂きます❤︎

アバター
2021/03/05 00:30
ファイさん

おこんばんは^^ギリギリ、昨日の紅薔薇紋様ゴシック窓のコーデに間に合いました〜。
やっぱコレ綺麗だし、良く合っていますよね❤︎
1月分の駆け込み、予算が余ったので、私も窓を買いました。(既に3色買ったw)
本日は早朝から出る予定なので、お披露目は明日からです。
と言っても未だ作りかけなんだけど、窓の2種類は構成が既に出来ているので・・・。

と違う話をしちゃったよ^^;どうも伝言板に書くのが苦手でね。(既に2になりましたね)
ありゃ、あの衣装はウッディじゃなかったんですね。もう1つの私が好きだと言った黒ガチャの方か。
似たのがリマスターで出てよかったですね。

P代理のページも作っていたもんね。リストのは持ってないのばかりで残念だったよ。
妖怪の火の玉は1つだけ買ったけど・・・釣竿付きなら要らないが、ファイさんも要らないもんねw
これは、この間鬼コーデを作っていて失敗したと思ったよ。

機関士帽、普通に被るとヤッパちょっとゴシックとは違うんだよね^^;その内だなw
あはっ、改札ハサミは、おっしゃる通りゴツいのと向きが気に入らなかったの。
前は少々気に入らなくても買っていたけど、最近は引き締めていますw
アバター
2021/03/04 23:06
紫龍☆さん おこんばんは!

そうそう。この微睡ウッディの元ネタはたぶんロイヤルトレインの運転士ですよね。ウッディの方がミリタリー調で格好良く、ロイヤルトレインの方は裾などにラインがあって豪華ですね。
ぼくは以前、フリマでウッディMを探したんですけど見つかりませんでした。なので今回は運転士を駆け込みで買っちゃいましたヾ(。・ω・)ノ゚わーい

雪国鉄道の機関士帽【R】は色違いで複数を買われたのですね。使いやすそうなアイテムなので今後のコーデに活躍しそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

コーデを見た瞬間に、ハサミは改札鋏の代わり?と思いましたが、やはりその通りでしたw
あの改札鋏はちょっと大ぶりでゴツい感じはありましたね(≧∇≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.