Nicotto Town


るんるんの 時々日記


メモ

https://cs.zaq.ne.jp/knowledgeDetail?an=000002472

アバター
2021/05/10 21:34
ちゃんとしたニュースになった記事の模様

多分消される可能性が高いのでごらんあれ~
動画は2秒(笑)



https://twitter.com/You3_JP/status/1351747319213899781
アバター
2021/05/10 20:39
https://www.bitchute.com/video/xfhMhPYsDxtD/

長いので
12分頃から見てね

その後は気になれば見たらいいし
途中で見ない選択肢もあるしw
信じるか信じないかはあなた次第ってか?(笑)

アバター
2021/03/09 16:13
無料ショップのガーデンショップ→種を売っているページにある「お庭アイテム」タブを開いて下さい。

ここでお庭アイテムを買えますよ(*^^*)

「お庭アイテム」タブは画面の上の方にあります。

念のためURLを貼っておきますね
https://www.nicotto.jp/shop/gardeningshop/layout

画面右側にある「高額アイテム」を開くと、コインを大量に消費できるアイテムが売っていま~す

30万コイン…うらやましい~~(*'▽')ぜひ色々買って飾って下さいね
アバター
2021/03/03 22:02
アイスちゃん そうなんだ そうすると時にはクリアしたほうがいい訳だ
アバター
2021/03/03 21:49
キャッシュもクッキーも簡単に言うと履歴みたいなものですよ^^
やっぱり履歴が溜まりすぎちゃうとPCは重くなる傾向です><
アバター
2021/03/03 20:43
メルモちゃん 実はるんるんは キャッシュが何か クッキーが何か さっぱりわからんのだ
アバター
2021/03/03 11:36
キャッシュクリアは、あまりやらないなぁw
でも半年に1回はやってますw
でもPCが重く感じないとしないかもლ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.