Nicotto Town



懐かしいCM

最近たまにyoutubeで懐かしいCMとか見ているのですが、「ポリンキー」や、大好きな松田優作さんの缶コーヒーのCMなどを見ていると、やっぱり昔のCMは面白いのが多いなと思いました(≧▽≦)

皆さんの懐かしいCMは何ですか?

アバター
2021/03/06 08:23
こんどーですさん、おはようございます(^^♪
全部知っていますよ。
全部懐かしいCMでしたね(=^・^=)
アバター
2021/03/05 13:18
クーポンマガジン ホットペッパー
大日本除虫菊 キンチョール

検索してください♪
アバター
2021/03/03 21:09
すみません、華麗なる人生さん、はちゃめちゃタレントの人って、印象的でしたね」とは誰ですか?
アバター
2021/03/03 15:12
はちゃめちゃタレントイメージの人って印象的でしたね 
アバター
2021/03/02 23:56
抹茶さん、ピカピカの1年生のCMと、カールのCMも、懐かしいですよね♪
カールはおいしかったのに、生産がなくなってしまったので、残念でしたね。


るんるんさん、「エメロンシャンプー」のCMも懐かしいですね(#^.^#)

しだれ桜さんこんばんは☆彡
レナウン娘なんて、やっていたんですね。
知らないCMですが、そのCMも面白そうですね(#^.^#)
アバター
2021/03/02 23:37
レナウン娘

鴨川ホルモーに使われてて Σ(ʘωʘノ)ノでしたw
アバター
2021/03/02 23:31
♫ 後ろ姿の素敵なあなた~~ エメロンシャンプー
アバター
2021/03/02 23:27
って、急に思い出した!
小学館だっけ?
ピカピカの1年生のCM
それと三橋美智也さんが歌うカールのCM。
アバター
2021/03/02 23:16
genrinさんこんばんは☆彡
東海エクスプレスのCMも懐かしいですよね(#^.^#)
ポカリスエットのCMもまたやって話ほしいですよね♪
アバター
2021/03/02 23:08
まあちゃんさん、こんばんは☆彡
シンデレラエクスプレスのCMは本当に懐かしいですよね(#^.^#)
アバター
2021/03/02 23:07
taka546さん、「当たり前田の「クラッカー」も懐かしいですよね(#^.^#)
全部分かります☆彡
「アイデアル」というのも懐かしくて、また放送してほしいです(≧▽≦)

抹茶さん、こんばんは☆彡
いつもありがとうございます(^^♪
シンデレラエクスプレスは、時代を感じるCMですが、あのCMを見ると、昔は旅行に行きたくなって、良かったですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あのCMまたやってほしいですね。

本゜也さんこんばんは☆彡
いつもありがとうございます(^^♪
桃屋のCMは、私も好きで、「ご飯ですよ」をあのCMを見て、買っていました田(^^♪
あのCMも本当に懐かしいですよね(#^.^#)
アバター
2021/03/02 23:03
こんばんは!一日強風でした。
どうもお疲れ様です。
そうですね、昔のCMは面白いのも多いですね。
個人的にはJR東日本さんの「JRスキースキー」、JR東海さんの「クリスマスエクスプレス」の
歴代シリーズや大塚製薬さんの「ポカリスエット」の歴代CMの音楽なども好きですね。
アバター
2021/03/02 22:58
こんばんは。
懐かしいCM,
JR東海のクリスマス・エクスプレスです。
好きでしたね~
年齢がわかっちゃいそうですね。
アバター
2021/03/02 22:56
桃屋のCMなんか、なつかしいかな^^
三木のりへいさんだっけ、声好きだったな^^
アバター
2021/03/02 22:55
JR東海のシンデレラ・エクスプレスシリーズやなぁ。
山下達郎のホワイトクリスマスがバックに流れてあのCMは続けて欲しかった。
アバター
2021/03/02 22:51
「なんである、アイデアル」
「ハヤシもあるでよぅ」
「三分間待つのだぞ」
「俺がこんなに強いのも当たり前田のクラッカー」
一世を風靡した決め台詞がどんどん出てきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.