Nicotto Town



アンブレラ

画像


黒ガチャの
アンブレラをいただきました~♬

傘がずっと欲しかったので
\(^o^)/うれピー

これで日焼け対策は万全☆
と喜んでいたら

まだニコ店がイベント中だったので、
お店で使える
パーテイション
もらえました!

  お得( ̄m ̄〃)

==============

ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ



アバター
2021/03/04 13:09
onpuさん
こんにちは~☆
ありがとうございます(*^▽^*)
華やかでお金持ちになった気分です( *´艸`)
アバター
2021/03/04 13:04
かなさん
こんにちは~☆
綺麗でゴージャスな傘だよね~♬
ありがとう!
気に入ってるんだぁ(o^▽^o)
アバター
2021/03/04 00:12
とっても華やか (≧∇≦)
アバター
2021/03/03 23:55
とても素敵な傘だね。

みかちゃんに良く似合ってる♪
アバター
2021/03/03 13:49
みゆさん
こんにちは~☆
黒ガチャでアンブレラ狙ったけどハズレだったんです。
まさか頂けるとは!嬉しいですよね(^▽^)/
ニコ店もオシャレになりました☆
アバター
2021/03/03 13:43
裸の悪乃娘さん
こんにちは(^▽^)/
お花がいっぱい付いてて、花びらもヒラヒラ舞うんですよ~♪
大正ロマン風で豪華でした☆

アバター
2021/03/03 11:56
アンブレラ、とってもステキですよね。
お似合いですよ~
ニコ店のアイテムも貰えて良かったですよね。
うんうん、お得❤(*'ω'*)
アバター
2021/03/02 20:46
思ったより花が大きいし多くていい感じですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.