Nicotto Town



みんなも何故立憲民主議員の質問の姿だけが


みんなも何故立憲民主議員の質問の姿だけがニュースに出るのか不思議に思うだろう?
マスコミは異常なまでの偏向報道だからね。
シャワーを市長室に付けた民主党とあとどこだっけ?の連立の候補だった市長なんだけど。
インタビューで呆れた意見も出たけど「もっと重要な議論する事があるでしょう」との意見を言っている人のインタビューも流していた。

安倍政権の時の「桜を見る~・・」の時も多くの国民がそう思っていてもそう言うインタビューで答えている人の映像は放映されなかったんだよね。

奴らの出すアンケートも怪しいしね。ほんとかいなと言うのが多い。
ミスリードが多いからね。

朝まで生テレビ!捏造グラフで印象操作
↑でググる



何故か同じ顔のインタビューを受ける人の映像は過去に出て居たけど今は消されているからソースにならないので其れは此処では書けないけど。

其の顔の人が何かのデモに出ていてそう言うのも昔あった「かも」と付け加えて置こう。
ソースが消されているからね。


ようやく守るべき幼い女子の為に動こうと言う人達が出たようだ。
戦前もあったかもしれないが私が知っている限り何十年と父母達が表に出ただけでも学校に抗議をして頑張って来たのにそいつは平然と教育現場に戻ってきている。

こういう性犯罪者は治らないと言うのは海外ではエビデンスを出してちゃんと幼い性被害者が一生背負う傷を失くすべく法律を作っていると言うのに更にあちこちに防犯カメラをつける事を其の場所の管理者の義務に法律でなっている。

日本は反対に公道になれば監視カメラが無くなると言う可笑しな国になっている。
ついでに其れも法律できちんと公道に監視カメラをつけて安全を守れと義務付けて欲しい。
=============

わいせつ教員、教壇に戻すな…馳氏「新法出すのが与党の責任」


ttps://news.yahoo.co.jp/articles/8c85f1860d81e3520d25c26ca1f365b29db7449f?page=2
==================

↑こういうニュースはマスコミは扱わないんだよね。

「僕だけが居ない街」でコミック、アニメ、映画になって奴らを決して許さないと言う意思を出して訴えて居るんだけど。

よく考えないと解らないかもしれないが奴らがどこと繋がっているのかと言う事が微妙に出ている。

野党との繋がりが深いんだよ。

だからマスコミも何十年物多くの人達が苦しんでいるのに之だけ身近な問題なのに碌にニュースにしないんだよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.