Nicotto Town



膝の上には来たけれど

外が気になるのね。


https://pbs.twimg.com/media/EvbrlsIVgAU-Hqj?format=jpg&name=small





食器棚の棚板が壊れたので板を買って補修しました。

アバター
2021/03/03 06:00
我が家はキッチン収納の見直しを
したいのよね~。なんだか空間ロスが
いっぱいだって気が付いちゃって(^^;
アバター
2021/03/02 16:56
棚からぼた餅
棚に有るぼた餅は努力しないと取れないと言う新解釈が若者にはあるそうです。
アバター
2021/03/02 16:30
誰か呼んでるかにゃ?
アバター
2021/03/02 16:15
最近近所の猫のなわばり争いの声が聞こえます。

補修出来てよかったですね(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/03/02 15:28
棚は自分で修理すれば、買った時より便利に作れそうですね(^^)
手抜きすると、ぼた餅がすぐに落ちちゃいそうですけど(笑)
アバター
2021/03/02 11:28
綸子ちゃんこんにちはヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.