Nicotto Town



久しぶりのお立ち台☆ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 3

4択 コロッケ ☆


ガーデン 黄色チューリップ2位で久しぶりのお立ち台です^^

いつぶりかしら?

2位以降は同点でお立ち台に入れないこともあるので
今回はラッキーだったかもw

今日はyoutubeでショウガラゴという動物を初めて知りました><
ペットでこんな子も飼えるのですね・・・
頭もいいし、表情が豊かで可愛いw

https://www.youtube.com/watch?v=pDfdGE7MiOw

探し物をしている姿がめっちゃ可愛くて面白いですw
https://www.youtube.com/watch?v=D-GxUmZMHTQ

アバター
2021/03/03 07:44
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます!
ひょっとしたら・・猫さん飼う予感がしますw
アバター
2021/03/03 07:44
こえだ さん
可愛いですよね^^
仕草が可愛いし、呼んだらぴょんぴょん飛んできて
手や肩に止まるし、
猫と同じで自分で身繕いするので清潔だし、人気ペットになっているようです・・
アバター
2021/03/03 00:24
チューリップ2位おめでとうございます!
お立ち台はうれしいですね☆
ショウガラゴ、ボクも初めて知りました~
飛んできたり仕草や表情が可愛いですね!
アバター
2021/03/03 00:15
可愛いおさるさんですね~
思わず飼いたくなりました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.