Nicotto Town


ピンクの亀


3月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 6

今日はビーチ・教会! 四択:コロッケ


カップ麺を備蓄→消費→備蓄とルーチン
させております。手軽なカップ麺に飽きたので
最近は期間限定・数量限定などのカップ麺を
買ってまーす!ペヤング焼きそばの
「ベジタブルワールド」を買ってみたけど
消費するのが楽しみっす。野菜たっぷりらしいのです~。

アバター
2021/03/02 23:01
ペヨングってのもあるね…最初は何かと思った(笑)
関西では、カップ焼きそばはUFO一択ですよw
アバター
2021/03/02 21:23
ペヤングはいろんな種類がありますよね、
最近は見かけないんですがペヤングの激辛が好きです←かなり辛いので非常食にはならないかも
アバター
2021/03/02 21:12
楽しみが増えたんですか、ご苦労様ですなう。

明日はひな祭りなう。

コロッケとビーチと教会。

宜しくお願いします。

ごつぶと焼きそば130グラムのが、安くていいですよ!。
アバター
2021/03/02 16:59
いいな〜。
我が家は1個買って消費しないと次が買えません。
その消費も鬼がいぬ間だけです。
アバター
2021/03/02 16:50
飽きたら、味噌を入れたり、マヨ入れたりしてます。
ベジタブル~、美味しそうです( ..)φメモメモ
アバター
2021/03/02 15:36
カップ麺は手軽で良いですよね~
でもゴミがかさばるので袋麺派です。(^^ゞ
アバター
2021/03/02 15:16
季節限定や期間限定のインスタント食品は楽しいですよね。
私もよく買います。
あと、ご当地ラーメンとか。
アバター
2021/03/02 14:17
非常食の備蓄は大事ですからね(^^)b
かがみびらきみたいな楽しみもありますよねwww
アバター
2021/03/02 06:19
好みはありそうですが、
美味しいものが多くなりました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.