Nicotto Town



ロゼッタw



2月イベントもドレスには届かず(^^;)
ロゼッタのお気に入り三角巾と
チョコアソードのステージと
システムキッチンをいただきましたw

この三角巾可愛いけど合わせる服がないぞ(;'∀')

アバター
2021/03/03 00:00
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
よかよか、毎日律儀に回しても運営さんの考えは変わらんw
頭でっかちになってるけど、よかよか( *´艸`)
アバター
2021/03/02 22:43
ももちゃん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃんナリ~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
カワイイんだけど、やっぱドレスとお対ナリね~ww┐(´∀`)┌
でも、うまいこと上手に合わせてると思うナリよ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/03/02 15:05
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

似あってますか?ありがとうございますw
こちらも昨夜は大荒れでした><
今は少し落ち着いています(*^^*)
アバター
2021/03/02 12:21
こんにちは!強風が吹いています火曜日をお疲れ様です。
随分と服装が変わりましたね。とてもかわいいですね。
三角巾に合う服が無いのですね。
こちらとても似合っていますよ。
 お天気ですが各地で荒れているようですので、
該当の場合は気を付けてくださいませ。
こちらは気温も高いです。春の嵐のようです。
アバター
2021/03/02 07:40
ぴよさんwコメントありがとうです(*^^*)
色合いも褒めてくれてありがとう(≧▽≦)

(´ー`*)ウンウ 日記の300コインと話題づくり目的www
連続最高数叩き出しても1日24個w29日間開催で696個w
分かってることかもしれないけど、それってなんか空しくない?
毎日回した人はドレスくれてもいいと思うけどね(^^;)

でも、いろんなイベント参加して少しでも楽しくやろうと思うよwww
部活においでよwチャットだけでも楽しいよw平日も0時ごろいるからねw
アバター
2021/03/02 03:13
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
どう計算してもドレスまでは足りないよね~
でも ももさん 服の色合いは合ってるよぉ♪
可愛い(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.