Nicotto Town



3/2のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 4


  明日は春の嵐という噂(^^;

  今後の雨予報を見ると

  大きな雨降り地帯が、

  一日かけて西から東に移動する模様。

  雷・強風注意報も出ています。

  洗濯は無理?www

アバター
2021/03/02 18:25
こんちです
晴れ間消えてぐずついて
空気も冷たくなったそです
明日 朝は冷えるけど
昼間はあったかそです
アバター
2021/03/02 14:23
お洗濯はしてもいいけど
乾かない実験をするならば試す価値有かもww

そんな事ばかり考えているレオです...レオです...レオです...w
アバター
2021/03/02 12:17
春風春雷、四季の始まりから騒々しそうですね。
落ち着いてて長閑な方が好き。
アバター
2021/03/02 10:07
雨と風、すごいところがありそうですね(^▽^;)
アバター
2021/03/02 05:37
素敵コーデ^^春ですね。
今朝は雨だけど 気象情報には注意ですね。
3月も休みながらだけどヨロシクネ。

ガーデンも落ち込みながらやめられないと思われます(;^ω^)
アバター
2021/03/02 01:01
カンニングに来ました。 明日は売り物リスト作りますb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.