Nicotto Town



腹筋オジさん現る!


暫く姿を見なかった腹筋オジさんが今日も登場!


このオジさんひたすら腹筋を続け、今日も90分間ずっと休みなくひたすら。

回数にしたら何回行くんだろう?

インチキ無しのその有様にただただ驚き。

普通は100回もやったら合格だと思うんだけど

やすみなく90分間だから1万回ぐらい行くんじゃなかろうか・・・

とにかく気になって仕方のない腹筋オジさんです。

アバター
2021/03/02 18:33
レオポンさん

90分間ずっとです。
余程腹筋に思い入れがあるみたいで、器具を使った他のメニューをやっているところを見た記憶がありません。
だから多分他の筋肉は鍛えてはいないと思います。
アバター
2021/03/02 09:22
ええええ~~~~!!!!
90分間ずっと腹筋ですか~~~~!!!
で、他の筋肉の方は、鍛えてるの?
アバター
2021/03/02 07:08
因幡の黒兎さん

凄いですよ!
僕がジムに行ってから出るまで約90分。
その間ずっと腹筋をやってるんだから(-。-)y-゜゜゜
周囲にはムキムキの人もいるけど、オジさんは普通のオジさん
というか小柄だしそんな雰囲気も漂わないんですよ。
絶対に真似はしない方が良いと思います(-。-)y-゜゜゜
アバター
2021/03/01 22:35
凄いですね~。
延々と腹筋ですか・・・。お腹バッキバキですね。
真似はできないけど、明日も腹筋がんばろ~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.