Nicotto Town



大学病院

自宅待機2週間を経て、

2月から紹介先の大学病院に入院中です。

無事、6回目の治療は、終了しました♬
先週から、経過観察……
ヤッパリ、白血球が、かなり低下!
即注射

アバター
2021/09/25 23:24
こんばんは。久しぶりに訪問をと日記を見たら3月のでびっくりしました。
入院中というのもびっくりです。どうなさったのか、気になります。
アバター
2021/06/29 22:01
こんばんは。
いったいどうなさったんですか?
ビックリしました。
入院できてよかったです。
とはいえ、4か月近く前の日記なのですね。
以前の日記も拝読しましたが、骨がスカスカって・・・
今の時期、入院するのも難しくなってます。
どうぞお大事になさってください。
アバター
2021/03/02 10:03
こんにちは、おつかれさまでした。
まだまだ油断できないとは思いますがどうぞご自愛くださいませ。
アバター
2021/03/01 23:15
入院治療が始まって、ごめんなさいね、安堵しました。これできっちり病気をやっつけちゃいましょう!えいえいおー!えいえいおー! どうかおだいじにお過ごしくださいませ。快復はもうすぐ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.