Nicotto Town


月狼館遊戯室


和風庭園の庭師


Lv150になりましたので記念コーデ。
今回も1ヶ月かからずに10レベルアップ!
最近ちょっとお世話頻度落ちてますが
まあ水撒き・肥料だと誤差の範囲かな。

コーデは庭師と和風庭園フルセットにしてみました。
背景だけ違います。

吹雪の中を頑張る庭師!


紅梅もメガ2つめになりました。目指せ3つめ~

アバター
2021/03/02 18:14
>総悟さん
応援ありがとう~☆彡
さっき見たら2つもメガっていたので
1本残してうぐいす合成できました!
吹雪の中頑張ったかいがあったものです^^
アバター
2021/03/02 12:31
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ
ガーデンレベル150!
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
吹雪の中を頑張る庭師さん気合めっちゃ入ってお仕事頑張ってくれそうですね(∩´∀`)∩カッコイイ!
紅梅メガあと1つ出ますように~☆ファイトです(∩´∀`)∩



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.