Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


終わりはいつ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 15

ダブル~\(^O^)/


今日は暖かで気持ちの良い天気でした
相変わらず建物の前の工事で
地震のようですけど^^;
あれいつ終るんでしょうね^^;
建物が全部なくなったら結構な広さなんですが
あのコンクリ全部剥がすの?
先週から剥がし始めたのですが
現在の進行具合は1/5?
あの振動で部屋に被害が出ないと良いなと^^;

今週(月)のお庭でカトレアとネモフィラが合成追加とか・・・・
猫じゃないことを願います^^;

アバター
2021/03/02 20:35
>onpuさん
凄いですよ^^;
アバター
2021/03/01 23:00
うるさいのが続くんじゃ
たまらないですね><
アバター
2021/03/01 21:53
>みかんさん
貰った気がするんですが見当たらなくて^^;
アバター
2021/03/01 21:52
工事の予定表は?^^;普通、近所には配られると思うんですが・・
アバター
2021/03/01 21:47
>琉楓さん
ですよね^^
あの音はストレスになりますよね;;
タオル一枚じゃお詫びにならないなと^^;
アバター
2021/03/01 21:34
こんばんは♪後ろのカトレアすごくゴージャスですね(*^_^*)

2棟の建物を同時に壊してるんですよね?Σ(・□・;)
相当うるさくて揺れそうですね(>_<)
うちも最近近くで工事があったのですが
揺れると地震かと思ってストレスですよね(>_<)
アバター
2021/03/01 20:57
>ナンシーさん
同じく花の方がコイン使っています;;
2月で終ると思っていたんですけどね^^;
アバター
2021/03/01 20:54
最近はP花合成のほうがPコイン使っている感じがします。
合成追加で可愛いアイテムだったらまたコインつぎ込みそうで怖いです(>_<)
工事が早く終わるといいですね。
アバター
2021/03/01 20:48
>momocuryさん
好みの物じゃないと良いですね^^;
アバター
2021/03/01 20:44
え、、、合成追加ですか。。。
私はカエルがらみの合成アイテムが出たら、手を出してしまいそうです(爆)
アバター
2021/03/01 20:34
>ケイトさん
とっても困ります^^;
アバター
2021/03/01 20:28
また新花合成ですか
困りますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.