Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:84

3月になりました^^


今日は花粉が凄いと言う事なので

1回も窓開けていません(;^_^A アセアセ・・・


アバター
2021/03/01 22:40
春なのに…花粉が、半端じゃないから。
エアコン、掃除しないとダメかな?
(◎_◎;)
アバター
2021/03/01 21:36
こんばんはノ
同サークルからのご参加ありがとうございました!
参加賞をお送りしたいのですが、青ガチャ96弾は未所持でしょうか?

既に所持しているアイテムを送ってしまっては申し訳ないので
お手数ですが確認お願いします! 

もし参加賞必要なければ返信不要です!
アバター
2021/03/01 16:42
花粉対策、自分で自分を守らないと;
誰が守って呉れる、、ですよね。
でも、大変だ~ いつ頃まで花粉
飛ぶのでしょう;;コロナは換気を、、と、
花粉は開けれない;どうすりゃぁ~良いのか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.