Nicotto Town



イベント達成


イベント達成しました^^


訪問に来てくださって
食べてくださった方々

皆さんありがとう^^

感謝してます(*´ω`*)

アバター
2021/03/19 13:29
けーすけ君こんにちは^^
アマプラには昔はいっていたよ。
お金かかるからやめちゃったけど^^

資格試験がんばってね^^
勉強の成果がでますように^^
アバター
2021/03/18 23:21
アイリくんこんばんはw
アマプラに入ってるんで、そこでいろいろとねw

週末は、資格試験なのだよねー…
危険物乙四ってやつなんだけど。

けっこ勉強したので、いっぱい頑張ってきます。明日はお彼岸だけどさw
アバター
2021/03/17 01:25
けーすけ君こんにちは^^
仕事でたちっぱか・・お疲れ様です><
アマゾンよく使うけどタイムセール買ったことないや^^
手がかかる子ほどいとおしいってやつですかね。

うちの猫も手がかかるけどいとおしいです(←聞いてない
アバター
2021/03/16 22:52
アイリくんこんばんは^^

仕事でたちっぱだったのでね…まぁよくある話なんだけど。

アマゾンのタイムセールで買った、セイコーの自動巻腕時計なんですが、これがまたいいのですw
一日45秒ほど進むけど、腕に装着しとかないと2日で止まっちゃうけど…
手がかかるのがまた、いいですよ~w
アバター
2021/03/15 13:34
けーすけ君こんにちは^^

仕事で腰に来たのか・・。腰大丈夫かな・・。

んでケーキはくれるんですか?もぐもぐ・・うまいうまい(*´ω`*)
アバター
2021/03/14 21:49
アイリくんこんばんは^^

今日は一日仕事で、ちょっと腰に来ましたわ(笑)

んでさ、
ホワイトデーですので、ケーキなぞお持ちしました^^
アバター
2021/03/13 06:19
ペガサスじょんさん
ちょっと心の余裕ができてから
申請させてもらいます。
よろしくお願いします。
アバター
2021/03/12 18:21
いよいよ明日13日から
きたぜニコタ!!プチ祭り開催!
申請まだのメンバーは
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259627
申請下さい

13日 14時から特設会場にて開会式
その後 ドキドキタイム行います
詳しくは掲示板を見て下さい。
アバター
2021/03/11 13:36
けーすけ君こんにちは^^

暖かくなってきたね^^すんごく眠たいです・。
週末はまた病院よ・・。病院ばかり行ってるな・・。
真夏は高原に行くんですか。いいですね。
私は暑くて死んでる人です。
アバター
2021/03/10 22:03
アイリくんこんばんはー

暖かくなってきたので、キャンプ魂に火が…(笑)
車中泊で車内料理もよし、テント張って肉焼くのもよしw

真夏は高原に行かないと暑くて死ぬからね(-_-;)
アイリくんは、週末なにしてんのかなーw
アバター
2021/03/06 10:53
けーすけ君こんにちは^^

ニコタイベマンネリなのは少しわかる。
キラキラは集めるけどね^^

土曜日は病院かなー。
アバター
2021/03/05 22:34
アイリくんこんばんは。

ニコタのイベも、なんだかマンネリです^^

まーでも、キラキラだけは集めようかなと思ってる。
明日は土曜日だねw 何する予定?
アバター
2021/03/05 12:06
けーすけ君こんにちは^^
休み漫喫できるといいね^^
アバター
2021/03/05 12:05
ペガサスじょんさん、
了解しましたー^^
行けるときがありましたら
行きたいと思います。
アバター
2021/03/05 00:16
アイリくんこんばんはー
明日は休みだけどバタバタです(-_-;)
アバター
2021/03/04 20:08
きたぜニコタ!!からお知らせです
明日金曜日14時と
土曜日 21時から撮影会&ドキドキタイム行います

本日のサークルカフェ夜の部は20時半ごろ始めます
インしてたら来てね
撮影会の詳しくは掲示板みてね
アバター
2021/03/04 16:47
みぃこちゃんこんにちは^^
巡回できてる時は少し体調がいいのかな?
私はものすごい体調は良くないよ><

おなかがすくのに喉に通らないかぁ・・。
ゼリー系の栄養のやつとかおすすめですよ^^
固形物はむりにとろうとすると辛い時には
ゼリー系で乗り切ってます。
アバター
2021/03/04 15:50
アイリちゃんこんにちは。
今日は久し振りに巡回できてるよ^^
アイリちゃんは調子どうかな?

みぃこはお腹は空くのに
食べ物が喉を通らないと言う・・・
今日もお昼を2時間かけて食べたよ><。
アバター
2021/03/02 06:54
けーすけ君おはよう^^
イベは料理もらえるやつ(曖昧な・・)
卵掛けご飯の美味さは格別じゃのぅ・・。
アバター
2021/03/02 06:43
みぃこちゃんおはよう^^
おめでとうをありがとう(*´ω`*)
皆のおかげで達成できてうれしいよね^^
アバター
2021/03/01 22:06
アイリくんこんばんはー^^
達成おめでとうございます!
俺は微妙なとこです~~

今回のイベの賞典はなんだっけ?(などというアホな質問を)

玉子かけごはん(TKG)って日本独特の文化らしいですね。
てか、外国では生卵は衛生的にNGで、食べられないらしい…

俺は、玉子をごはんにかけて、ごま油をひとたらし、ごま塩を振って醤油をひと回しして食べます。
日本人に生まれてよかった(笑)

アバター
2021/03/01 17:42
アイリちゃんおめでと~♬

みぃこもみんなのおかげでクリアしたよ~
ありがとなの~

みんな応援してくれて、ホントに嬉しいよね^^
アバター
2021/03/01 15:31
なのちゃんこんにちは^^
皆さんが食べに来てくれたおかげかな^^
なのちゃんのとこも食べ行くね^^
アバター
2021/03/01 14:05
凄い!おめでとう~!
私はまだ達成できてないよ~( ᵕ_ᵕ̩̩ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.