Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ビーチ広場1 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーー地震です

アバター
2021/03/01 19:29
沖人さんコメありがとう
地震は起こって欲しくないです
小さいのも嫌ですプンプン嫌です。
アバター
2021/03/01 18:45
地震は起こって欲しくないですね。
大きなのが起こらないように、小さいのをたくさんにしてほしいです。
アバター
2021/03/01 17:41
キッドー奈さんコメありがとう
母の事を思い出した時何故あの時もっと優しく出来なかったかと思う時が有ります
きっと私が疲れていたのかと自身に言い訳しています(〃ノωノ)ばかりです

忙しい時は無理に訪問しないでパスして下さいね
私も無理はしませんから
恥ずかしい話ですが呼び方がキッドいちなさんで良いのでしょうか
間違っていたら教えて下さい

此方こそよろしくお願いします
私にも愚痴の言える人が出来感謝感謝です。
アバター
2021/03/01 16:09
こんにちは^^

みゅうちゃん、優しいお言葉ありがとうございます♥
14年間も介護されて大変でしたね!
介護は気力も体力も使いますもんね。。。

事情を知らなかったのだから、心が狭いなんてことはないですよ!
私も同じように嫌われたのかな?って思うことはありますよ~(・_・;)
実際、はっきりそう言われてショックだったこともありますし。。。

でも嫌われたかと寂しく思ってくれていたということは
それだけ私を気に掛けてくださっていたということだと思うので
嬉しいし、感謝しています(人''▽`)

これからも不定期になりますが仲良くしてくださいね~♬
みゅうちゃんも私で良ければ愚痴でも弱音でも聞きますよ~!
(^ε^)-☆Chu!!
アバター
2021/03/01 12:52
こんにちわ(^^♪~
今日からサークルの花植えました
赤色ゼラニウム。
アバター
2021/03/01 12:26
こんにちわ。
夏子も今ガーデンはクローバーです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.