Nicotto Town



和ビジュアル着物ドレス(ブロック)

ゴシック月間終わっていたが、昨日と似た感じの和ゴシックも作っていたんで^^;

もらったステキコーデ♪:112

3月に転けちゃったよ。作りすぎたw

ちなみにゴシック月間と言うのは、勝手に私が作っただけです。2月はゴシックの販売が大体毎年あるのでね^^;

背景に良いのが見当たらず、最初に合わせたブーツもタイツに良いのがなかったので、これで良いかと履いたら微妙な感じになっちゃいました。

【メイン】
・P限 和ビジュアル着物ドレス(ブロック)赤 2015.1月
和ビジュアルシリーズ?少し続けて出ていた事があったの。私は割と好きなんだど、今やなくなっちゃったね。
これは夏に出た続きの正月バージョンだな。似ているからどうしようかと思いつつ、2着購入^^
私は元々この手の衣装は靴を合わす事にしているので単品購入。てか、この週は巫女服と一緒に出たので履物はなかったと思う。
こんな赤茶が好きなので、これともう1着は暗い青。結局、同じ色の衣装が殆どだね。

【その他の使用品】
・P限 ゆる流しサイドショートヘア 茶 2020.3月
・P限 宵闇ローズの髪飾り 黒 2019.10月
網の部分が気に入らなかったが、イベ参加品だったので^^;これ和かんざし風だよね。
・P限 ヴァンパイアのおもちゃの牙 白 2016.10月
・黒31弾 魔界のダーククロス→2016.5/11フリマ
すっかり忘れていたのだが、コーデ広場でかつて知っていた武器好きさんが、持っていて、あ〜〜と思い出しましたw
好きなのに忘れると言う><。こちら何本も持っていたんだが、フリマ出品で減り心細くなっていたので・・・多分、応募したんだったかな?余っているのと1:1交換だったと思う。フリマ交換有難うございました。

・P スカルリング 銀
・P限 ゴシックにゃんこのぬいぐるみ 灰 2015.2月
とぼけ顔が可愛かったのだけど、色を決められず(どれも可愛い)全色買い。
首輪のクロスがフェザーフレームで隠れちゃったのは残念。
・P限 ゴシッククロスタイツ 黒 2015.2月
・P限 干支集う森のお茶会 編み上げブーツ 黒 2020.9月

・黒66弾 光と影の栄光 盤面にそそぐ光の雫→お友達のRさんからのプレゼント
・P限 せなかのイバラ 黒 2012.2月→2016.6/8フリマ
この前は赤だったかな?重複していたらゴメンよ。フリマ交換有難うございました。
真っ黒じゃないのが却って合わせやすいです。手持ちクロスの茨と合わせました。
・黒45弾 堕天使の黒き片翼
これ片方だけだからか、使いにくい。他の両翼のと合わせて使う人が多いですね。

・P限 天界チャペル 2014.6月
・白6弾 ひらひらフェザー(黒)→2015.11/21フリマ
もう1人の人のかな?フリマ交換ありがとうございました。

アバター
2021/03/01 23:48
ちょこころねさん

この羽は片方だけだけど(片羽は、これだけだよ)他のは両方ありますね。
そのイメージで間違い無いかと^^なんせ堕天使だからね。
ちょいダークは私は良くコーデしてます。心がダークだもんでw
時にやり過ぎじゃ無いかと自分でも思うのですが、止められなくて^^;
ちょっとドン引きコーデもございますので、以後よろしくです(ちょこころねさんは耐性がありそう)
アバター
2021/03/01 23:40
羽が片方だけかと思ったらよく見たら種類別で両方あるんですね。
大きい羽が本物で一度もがれてしまって、仕方なくもう片方の羽を生成したみたいなイメージに
みえてしまいました。
なにか悪さでもしてしまったせいでそうなったのかな、なんて(^^;
ちょっとダークなイメージのコーデもまた素敵ですね(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.