Nicotto Town


もぐもぐ日記


2月終了~

そういや今月の自転車の走行距離は224km

もうちょっと暖かくなったらもっと運動したい
でも運動しないなら寒かろうが明日からでもやったらいいんだよなー
結局なまけてるだけです


今夜はお酒飲むぞー!
いっそのこと週2くらいに増やそうかなー
でも調子に乗るとまたぶっ倒れて吐いて地獄を見るんだよなー


今日から新番組「トロピカル~ジュ!プリキュア」が始まった
第1話はなかなか面白かった
この調子で一年面白さが持続するといいな
ところでプリキュアはオリンピックがあると放送回数が減ってしまう
でも今の時点では今年本当にオリンピックやるのかわからない
製作スタッフはそういう調整大変だろうなー


2月も無事に生き延びることができました
以前は月1ログインだったけどぼちぼちログイン回数増やせてきました
今月も訪問してくれた方ありがとん
また来てね!

アバター
2021/03/15 20:05
>るるもちゃん
お酒はどうせ飲むなら限界まで飲みたい~
今日は10km走れましたー

>あきずくちゃん
プリキュアは総集編は基本的に無いんじゃよー

>ぼのさん
げんきがいちばん

>とおるさん
自転車は理想は毎日10kmなので、全然さっぱりなんですわー
でもなんとかげんきに生き延びてますさ

>せんとらるさん
暖かくなればふとんに入ってる時間も減らせる筈さー
アバター
2021/03/01 07:14
自転車距離短めかな
早く暖かくなりますように
アバター
2021/03/01 07:05
おはようございます。
元気そうですね。なによりです。
自転車の走行距離、224kmってなかなか凄いですね。

さて、3月も元気に生き延びましょう ♪
アバター
2021/03/01 04:46
うん!
bonoは元気に楽しんでるよ〜〜〜
アバター
2021/02/28 23:33
総集編が1話増えたり減ったりするだけじゃなかろうか
アバター
2021/02/28 22:02
吐くまで飲まないでね^^;
3月も運動して、無事生き延びましょう。
私も毎日運動しようっと♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.