Nicotto Town



■■絡み・伝言板(43)■■

Thanks

アバター
2021/03/27 23:04
こんばんは!
100コメ目奪わさせていただきます!www

嬉しいです!!私もずっと空さんと話してたいですっ!
勉強とかとかです、、w
そしてまさに最近その状況でしたw
だから絶対連絡しなきゃいけなかった人にしかコメントできてなくて、、
遅くなっちゃって申し訳ないです!!
SMとかの話好きなんです〜!ww
話題さえあればテンションはたかいのかな〜(?)w

あ、お母さんかぁ〜!
楽しそうな家族ですね、ww
私はやばいくらいの音痴で、、w
隠せなくてもうわざと大げさにへたに歌うことにしましたw
カラオケ行かないんですね〜、((私もだけど、、
音楽おすすめのとかありますか?
アバター
2021/03/27 22:11

こんばんわ!

ブラッシングは大変ですよね
うちのもかなりのくるくる天然質なんで
とかしてもとかしても翌日にはくるり…

やっぱりコーンポタージュと明太子は美味しいですよね~
あー、でもおかしを食事?系にするのは苦手なんですよ。

ペンギンさん箱相手に可愛かったです!(笑)

アバター
2021/03/27 00:41
こんばんは、お疲れ様です。

本当に時間は、年々早く感じますね。
小学生の頃は、1週間も一日も、遅く感じましたが、不思議です。

うまい棒、30本!まさに、大人買いですね。
自分へのご褒美は、次の活力になるので大切です。

何だか、食べたくなってきました。
私も明日買いにいってみます。

牛タン塩味が好きなのですが、お腹周りの関係上、ビールを飲みたくなる事が問題です。

それでは、良い休日を、お互い遅れますように。
アバター
2021/03/26 23:35

こんばんわ!
外ではさすがにゴロゴロはしないけど好きなところ行き放題。
びびりだからうちらかわ見えるとこだけど。
部屋ではゴロゴロスリスリしまくるからすぐに毛玉ができちゃうんですよ~

ご褒美!
いいですね~
うまい棒はコーンポタージュか明太子がすきです!(笑)聞いてませんね

ペンギン見ましたよ~
結局グループぐちゃぐちゃになったイメージは私だけ?(笑)

アバター
2021/03/26 23:05
こんばんは(*'ω'*)

何もなかったら割り切れちゃいますよね~!
スマホとかおいてくるなら、仕事やめないと行けなさそうですが(*_*)笑

ひよこ?笑 それは馬鹿にしてますよね?笑
そうなんですね、全然大丈夫ですよ!

卒業旅行は去年前借という形で行きました!今年も行きたかったのですが残念すぎます(:_;)
わんちゃんすごいww可愛いですね(*´Д`)
アバター
2021/03/26 08:27

おはよーございます!

今はほんと赤字かなぁ… やっぱネットだけだと売れにくいですね。
早くコロナ終息してほしい~

いや、きちゃないですよ(笑)
特にトイプードルの白と黒がいるんですが
白。
ポメラニアンは綺麗です(笑)
白は1番若くてやんちゃボウズなんで…
やってもやっても汚してくる。

昨日は仕事忙しくてまだ見れてないんで
ペンギンさん、今日のお昼休みにでも見てますね♪

アバター
2021/03/26 00:30
こんばんは、お疲れ様です。

ライムを搾ったドリンク、いいですね。
ライムの入った、モヒートが好きなので、絶対に好きな味です。

映画2本、1度に見て、とてもゆっくり出来ました。
ブレイブ-群青戦記、面白そうですか、嬉しいです。

序盤の襲われるシーンのリアリティが凄く、後半に進むにつれ序盤のような事があったのに、
もう少しよく考えてと、ヤキモキする事が多くなり、
人によって、好みが分かれると思うので、お勧め!とまでは言えないのですが、私自身は楽しく、見る事が出来ましたので♪
アバター
2021/03/26 00:01
こんばんは~!

何もないのもいいですよね、生活するには不便を感じるのかもしれませんが、
そういうところに行って、リフレッシュしたいです!
佐渡島!いいですね❀
海に潜るのもいいですね、、私は多分泳げないので怖いですが(笑)
たしかに観光名所もすっごく楽しいですが、全部回らなきゃ!!って忙しくなっちゃいます、、
いくら丼は最高です、値段が値段なので挑戦したことはないのですが、
今度食べてみたいです(*´Д`)

多分怒らないタイプですよ、、怒っても静かに怒ってるタイプです(笑)
リンク先行こうとしたのですが、サインインが必要と出てしまいました;;

卒業しました!ありがとうございます(*'ω'*)
アバター
2021/03/25 09:42
お疲れ様です

自分の経験をいかして次に繋げられたいいなと思います。私も漠然と海外で働いてみたいなという気持ちがあります。小学生の頃から、英会話に通っていたり他の人とくらべると海外の人と関わる機会が多かったので、、、
このご時世では難しいと思うけど留学とかしてみたいなと思ってます。空さんはどんな国に行かれたんですか?また、教えてもらえると嬉しいです。

確かにまずは同い年の友達を作らないといけないですね笑笑 いい人がいたらいいなー笑笑 お酒のことも母から注意しておくように言われてます。酔い潰れるなと言われてます!
アバター
2021/03/25 00:26
誕生日のお祝いコメントありがとうございました!
この一年はなんだか変な一年で、正直何かを成し遂げたかというと美妙です(´・ω・)
今年は実は学生ラストイヤーなので、中身のある濃い一年にしたいです。
私も空さんとのメッセージ交換日記みたいでいつも楽しく読ませてもらってます^^
返信不定期になりがちですが、これからものんびり続けていただけたら嬉しいです(*‘∀‘)
アバター
2021/03/25 00:22
こんばんは!
暖かくなってきていよいよ春本番の陽気ですね✿

夕食が夜中の2時とは!!(@_@)
空さん、超超夜型なんですね。確かに身体には良くなさそうですが、食事や睡眠のリズムって一度定着するとなかなか直すの難しいですよね…
ご想像通り、私は夜ご飯かなり早いです(笑)基本18時、19時超えると遅めだなと感じます。
私は胃腸がたぶん他人より弱いので、食べたあと最低2時間は開けてから横にならないともれなく腹痛で目を覚ましちゃうんですよね(;'∀')それもあって早めに食べるようにしています。

生の昆虫……!!想像するだけで悶えるくらい無理です、食べるなんて考えられません( ゚Д゚)
時々芸人がバラエティなんかで食べてたりしますよね…心から尊敬します
モモンガなんてそもそも食べられる動物だったの知らなかったです。味が想像できない…笑

ペンギンの値段びっくりしましたw
確かにペンギン本体に加えて部屋にプールに餌…維持費もめちゃかかりますね。
そこまでしてペンギンを日本で飼いたいかと言われると、、笑私も現地でいつか見てみたいです♪

ペンギンの育児ってこんな感じなんですね、知りませんでした。
本当に満員電車に乗り込もうとする人間みたい…笑癒されます♡
そういえば、以前空さんが送ってくださった、ペンギンの集団がすれ違うときに1匹が違う集団の方についていこうとしちゃう動画、この間アンビリーバボーで紹介されてました!
それとは別の動画で、番組内で紹介されてたペンギンvsシャチのchaseが面白かったので載せておきますね。
https://youtu.be/Ljx-czk4B80
1:20くらいからぜひ見てみてください(*'ω'*)
アバター
2021/03/24 15:04

こんにちは^^

そんなことはないですよ、材料費ととんとん…
コロナのせいでそれ以下にもなっちゃってます。

うちもポメラニアンだけは♀で、、、食欲すごくて太っちゃってます。
小さいから余計目立っちゃって、ヤバイよ?
って毎日言ってます。
他の?まぁまぁ前に書いたやつかな~
そうなんですよ、トリマーですがまだまだ新人です!

ロープ邪魔そwww
足短いしずっこけかたがまたやばいw
アバター
2021/03/24 13:12
こんにちは、お疲れ様です。

そうですね、今年の夏も、暑くなりそうですね。

背中にファンのついた夏用の服、面白いですね。
休憩中や、体調の悪くなった時に重宝しそうです。

缶ジュースは、飲み終わりスッキリしない、わかります。
時々飲みたくて飲んだのに、口直しにお茶や水を飲んでいたりします。

真夏の氷水、美味しそうです。
冷たすぎると、腹痛を起こすことがあるのですが、試してみたくなります。
真夏は、ポケットサイズの水筒に、スライスレモンを入れて、ミネラルウォーターを入れて飲んでいます。
香りと、少しの風味で、さっぱりした気分になります。
アバター
2021/03/23 20:47
こんばんは!

あ、でも、飽きても私と会話してくれる人がいたら放置はしないです!!
(↑リアルがやばくなってたかったら、、ww)
寂しくなるって言ってくれるの嬉しすぎます〜〜!

え、怒Mって調べたらなんか人(アカウント?)がでてきたので、w
じゃあ私がSでいくので空さんはMですね!!ww
ええ面白そうとか言ってたらほんとにやりますからねー?w

私すごく音痴なのでw人前で歌うことは絶対しないですww
その動画の女の子、鏡にむかって歌ってるとは思えないくらい盛り上がってますね?!
ってか後ろの女性はノリがすごすぎて、謎ですね〜ww
空さんは歌うの好きですか〜?
アバター
2021/03/22 22:21
こんにちは♥ 久しぶりです♪
頭良い学校だから、仕方ないんですけど…
地味なブレザーです!
いまは友達できるかなぁとか心配してます笑
昼ごはんもどこで食べるか自由だから、友達いないと地獄ですよね泣
アバター
2021/03/22 15:33
こんにちは お疲れ様です

電気関係の勉強をされていたんですね。2300人の頂点に立つのも悪くないかもしれません笑笑
単独で経営ってすごいですね。業務請負でも十分すごいと思います。請け負う人がいないと会社も回りませんし

サークルは歓迎会があるみたいなのでいろいろまわってみたいと思います。アルバイトは、なるべくしたくないなと思ってるけど出費がこれから増えそうな気がするので結局することになると思います。私、表情が顔に出やすいので接客とかうまくいかないと思います。居酒屋とかで酔っ払いの人に絡まれたらめちゃくちゃ嫌な顔して怒られそうです笑笑
アバター
2021/03/22 10:39
おはようございます!

みんなに返事書いてると思ってました〜!
私とかほんとにすぐ飽きちゃうから自分が放置しださないか心配ですwww
こんなに優しい空さんが迷惑なこと書くことなんてありえませんから〜!w
嬉しい〜!!私も大好きです!空さんは私の癒やしですw

怒Mってアカウント名ですか?(全然ちがったらごめんなさい!)
私がドSだから私が空さんをいじるんですからね〜?w
↑いじりまくりますね!w
いつも面白い動画とかどこで見つけてくるのかが謎ですww
アバター
2021/03/21 22:59
こんばんは、お疲れ様です。

冬場は、安全靴も冷たくなりますし、確かに寒いです。
冷房がない所での真夏の勤務は辛いでね、同じですので、わかります。
真夏は、汗が滝のように流れるので、水分を取っても取っても、足りないです。

スポットクーラー、私の職場にも一時期ありました。
2年ほどで、修理不可能なほど、潰れちゃいましたが。

暑い日の冷たい飲み物、本当に美味しいです。
個人的に、麦茶がとても美味しく感じます。
アバター
2021/03/21 20:34
趣味はお酒飲むことくらいですかね(≧▽≦)
アバター
2021/03/21 19:30
趣味いっぱいあってステキですね(^^)
私は韓国ドラマ、、くらいかなあ、、w
アバター
2021/03/21 18:27
こんばんは!

空さんはスルーしなさそうですw
めんどくさいな〜って思ってても優しくしてくれそうです〜!
そっか〜、でも隠れファンはいると思います!!w
あ、空さんのコメントじゃなくてペンギンが飼い主さんに、です
私の書き方が下手でごめんなさい...!
仲良くしてもらえて嬉しいです〜!
っていうか空さんが私と仲良くしてるって思ってくれてるのが嬉しいです!!w

空さんはドMだと思いました...w (私の勝手な想像w)
私はわからないけど、ドSがいいです!!w
今は私、ドSな感じだと思うんですよね〜、、w
アバター
2021/03/20 23:28
よろしくお願いします⸜(* ॑ ॑* )⸝
アバター
2021/03/20 22:43
こんばんは!え、ありがとうございます、、!ww
そう言ってくれてる空さんのほうがフレンドリーな感じします!!
しかも優しくって、!絶対もう会社の女性にモテモテですね?w

バイオレンスって人を殺したりかな〜って思ってたけど私の頭の中の辞書が多分間違ってますw
SM女王っていう係がいるってことはそれを求めてる方もいるんですよね、、
あ!空さんってドMかドS、どっちよりですか?w

そこまでフレンドリーだともうナンパにみえます〜ww
ほんとに空さんのペンギン愛が伝わってきますw
アバター
2021/03/20 17:34
コメントありがとうございます(≧▽≦)
ぜひ絡んでください( ¨̮ )
アバター
2021/03/20 15:31
こんにちは〜
ぜひ絡みましょう〜!
アバター
2021/03/20 15:27

訪問、コメントありがとうございます!

お話ぜひ!

アバター
2021/03/20 05:26
おはようございます!ありがとうございます!空さんもお疲れ様です✨

ここ最近はず〜っとゴロゴロしてお昼寝を沢山しちゃっていました…(´・ω・`)笑 あと遊びも沢山していました!こんなご時世なので、本当は外出しない方がいいんだと思いますが…(´・ω・`)泣 お菓子も沢山食べちゃっていました!多分太っちゃいました…(´・ω・`)笑
動画ありがとうございます!このハムちゃん程可愛くはないですけど…こんな感じかもです✨笑
うまい棒の大人買い!!!憧れます〜!✨

新聞奨学生…!そういうお仕事をされていたんですね…!✨私なんてお仕事をしていなくても成績がボロボロですよ(´・ω・`)泣
ありがとうございます…!その通りですね✨今しか出来ない事をやる!!!今が過去になってしまった時に後悔が残っていないように、そんな人生がいいですね✨

あっ!ペンギンに似ているって言われた事はありますよ✨笑
またまた動画ありがとうございます!笑 ペンギンさんの歩き方可愛くて癒されますね…!✨
アバター
2021/03/20 01:12
こんばんは、お疲れ様です。

成る程、そう言えば治療部分のかみ合わせを、何か噛んで確認していた事を思い出しました。
その部分は当たっていても、全体ではないですね。

冬が寒い職場、一緒です。
事務仕事をする事もありますが、私も現場仕事ですので、
殆ど外で、フォークリフトの運転をしているので、寒く感じる事が多いです。

反対に、夏は灼熱ですが、製造業はもっと、暑そうですね。
アバター
2021/03/19 23:45
こんばんは(o^-^o)
今日もペンギン動画ありがとうございます♪
王様ペンギンも好きですよ~。
ペンギンの種類いっぱいあるとは思っていましたが、なんと18種類もいるのですね。

そういえば、ペンギンは人間の事を大きいペンギンと思ってると聞いた事があります。
だから怖がらずに人間に寄ってきてくれるみたいです。
そういうところも可愛いです♪

はい、東京MXです♪
放送地域は結構広くて、首都圏(一都三県)なら映るところが多いかも?
でも都内に住んでいても映らない友達もいるし、やはりローカル局なのですよね(^^;

たてもの園は知らなくて検索しました。
楽しそうなところですね♪
袴姿とかも合いそうな場所ですね。
いつか行ってみたいです(o^-^o)
アバター
2021/03/19 18:47
こんにちは!

ああ、リアルではうまくやっていけてると思います!
(相手にどう思われてるかはわからないけど...w)

wwwwwww
え、SM女王ってバイオレンスする人ですか?
もしSM女王だったらやばいですww
アバター
2021/03/19 00:17
こんばんは!!

じゃがべー君?初めて聞きました!!!
北海道は食が豊かですね、本当に(*'ω'*)
駅弁いろいろ食べるの素敵ですね~!!私はそもそも駅弁を買ったことがないので、憧れです❀
そのお菓子めちゃくちゃ美味しそうですね、ちょっと八つ橋を思い出しますが(*´Д`)
利尻昆布の餃子、、ありそうでなさそう( *´艸`)妄想が膨らみますね❀

スポーツ(笑)そうかもしれないですね!
絶対そんな歩き方しないの分かってますよね?笑
これは不審者扱いです(+o+)
アバター
2021/03/19 00:05
こんばんは(o^-^o)
今日も癒しのペンギン動画ありがとうございます♪
ペンギンはみんな好きです♪
コウテイペンギンのヒナは特別に好きですが、他の子達も可愛いです♪

マニアックなアニメと書きましたが、テレビで放送しているものだけ観ているので、そこまでじゃないです(^^;
人気あるアニメは、進撃の巨人とか、おそ松さんとか観ていて、NHKやテレビ東京とかの放送なのですが。
私が観ている深夜アニメはMXでの放送が多くて、MXは地方局なので、映らない人も多いから、マニアックと書いたのです(^^;
アバター
2021/03/18 21:09


こんばんは。お疲れ様です。

青いさくらんぼ、私も食べてみたいですw
バイオで誕生するのはちょっと複雑な気もしますが、見てみたい気もしますね。
品種改良やらで作られる方が早いといいですね(^^)

ペンギンしょっちゅう転ぶんですね!w
動画見ててもバランス取るの大変そうだなと思います(^^;
起き上がるの大変そうw
ペンギンはよちよち歩いてるイメージがありますw

アデリーペンギンというのもいるんですね!
目の周りの模様ではなくて毛なんですね。
ペングーに似てますね(*´ω`*)
可愛いです!

動画の追い払ったあとに何かしてたのはそういうことだったんですね!コメント欄も英語だらけで空さんの解説が無かったら何やってるのか全然分からなかったですw

最後の雛のは大丈夫なんでしょうか??
アバター
2021/03/18 15:47
こんにちは!

あ、優しくしようとはしてるんですけどね〜...w
空さんみたいに優しくしてくださる方には優しくしようとしてます!w
だから空さんに鞭をひっぱたくことはないです〜!!
あ、でもやってほしいならいつでもお願いしに来てくれたら大歓迎ですからね?wwww

ですよね!!もうブロブフィッシュ=人間!!w
え、深海魚系って?ああ!見た目がってことですか?

わああ空さんやっぱり優しいですね〜!!
私がブロブフィッシュに似てるって言ってるのに!w 守ってくれるとか、優しすぎてますwww
その動画のわんちゃんかわいい〜!
逆にわんちゃんが女の子をころばしてる気がします...w
アバター
2021/03/18 15:07
こんにちは!

自動車教習所通わなかったんですか?!
私は通っててもちゃんと免許取れるか不安なのにめちゃめちゃすごいですね、、、!
私はあと少しで卒業検定があります!
合格できるか不安です、、、汗

ぺんぎんの動画すっごくかわいかったです!
よちよち歩きがたまりません^^
私もこの間毛並みがさらっさらなアヒルちゃんの動画を見て癒されました^^
アバター
2021/03/18 10:57
こんにちは お疲れ様です

空さんは工業高校だったんですね。機械系の勉強をされてたんですか?
2000万必要って言っても人それぞれでもっと必要な人もいるんですね。空さん、経営もやったことがあるんですね。いろんな経験をされててすごいです。

EC系はパッとみた感じだと見当たりませんでしたね。サイトを作るとかは学校でやったことあります。販売も他のクラスでは実習でやってました。まだ、時間があると思ってのんびりしてたのであと2週間ぐらいで入学式かと思うとちょっと焦ります笑笑
アバター
2021/03/17 23:39
こんばんは(o^-^o)

可愛いペンギンさん動画のお知らせありがとうございます♪
コウテイペンギンのヒナが一番好きなので、わあ~♪となりました(o^-^o)

趣味は色々あったのですが、最近全然出来ていないのです(^^;
バンドやアイドルのライヴ行ったり、宝塚観劇とか、キラキラしたものが好きです(笑)
最近は深夜アニメをよく観ています。
有名なのだと、進撃の巨人とか。
もっとマニアックなのも好きです(^^;
アバター
2021/03/17 00:56
こんばんは、お疲れ様です。

自身だけがわかる違和感の説明は、確かに難しそうです。
少し高い事を伝えて、少しずつ確認をしつつ調整…になるのでしょうか。

はい、お互いに譲り合えないとしても、多少は気にせずにいられると思いますが、
何時かは、譲っている側の方が辛くなりますよね。

何系の仕事ですか、私の仕事は、倉庫内の軽作業です。
アバター
2021/03/17 00:35
スターフルーツは食べたものの、
地元の子が「今は旬じゃないからあんまり美味しくないね」
って言ってたんですよね。
それでも好きだったので今度は旬の時また食べたいです!
ジャックフルーツの種って黄色の部分の更に中、ですよね?
あれ食べられるんですか…!!
実も種も食べれば、1個で大家族が満腹になれそうですね。

旅をお仕事にされてたんですか?
それとも、旅の学びを活かす、ということでしょうか。
遊びでしか旅したことないですが、視点が変わると
同じ旅の印象も変わりそうですね!

カムイワッカの滝、調べました!
景色も綺麗ですね!
景色を見ながらの温泉を超えて、景色に浸かる温泉
普通の温泉以上にリラックスできそうです(^^)行ってみたい

癒されるしろくまありがとうございます!
しろくまの赤ちゃんだと、少し前に話題になった(?)これも好きでした
https://gifmagazine.net/post_images/1843822
空さんもお好きな動物いたりしますか?動物より景色や食でしょうか。


アバター
2021/03/16 21:01
こんばんは(o^-^o)
訪問ありがとうございます♪
ペンギンお好きなのですね、嬉しいです♪♪
アバター
2021/03/16 20:50
こんばんは!
ほんとに空さんは優しくって優しすぎますよ〜!!
(私は自分には甘く他には厳しくなので...ww)
いや、謙遜というか事実なんです〜w
え、自分を動物に例えるとか〜、、難しい、、ブロブフィッシュってことにしときます!w
ブロブフィッシュ、ほんとに人間みつぃな顔しててすごいですよね?!
空さんは自分を動物に例えると何になりますか〜?
アバター
2021/03/16 15:49
こんにちはー!

私の趣味はyoutubeを見ることとか音楽を聴くことです!

バイク乗ってるんですね、、、!
私も今、車の免許を取るために自車校に通ってます~
アバター
2021/03/15 12:46
こんにちは!

空さん優しすぎです〜〜
でもほんとにブス子買い、ブス子食いなので安心してくださいww
その動画はもう人間じゃない!!www
動物の食べてる姿は可愛いですよね!
アバター
2021/03/14 23:31
こんばんは~!

たしかにオシャレな感じしますね(笑)
北海道のフードマイスターもあって、食材の特産地とかをすごい勉強していた友人がいました、、
公務員なのですね!知らなかったです(笑)
それは安定ですね、、それだけ厳しい仕事でしょうね><
でも安全安心な食を届けるためには、どの職種でも厳しい仕事には変わりないですが(+o+)

転ばない人はいないかもです!笑
その頻度がどれくらいか、、ですね(笑)
私そんなに速く歩けないですww速く歩くようにしなきゃとは思いますが!!
アバター
2021/03/14 22:17
こんばんは、お疲れ様です。

詰め物が少し大きかったのでしょうか、かみ合わせが悪いと、気になりますね。

好きなタイプですか、明確な物はないですが、お互いに譲り合えるような関係に、憧れます。
自由、いいですよね、好きな時間に、好きな所で、ゆっくり過ごすと、気持ちや休まります。

ペンギンさん、2つのグループが重なると、どちらのペンギンさんか、全く分らなかったです。
声をかけて貰えてなければ、数分後、ペンギンさん、凄く、慌てていそうですね。
アバター
2021/03/14 21:10
だしたら止まらないので、、、
「かあいちゃん」「なーな」「まお」「ぷりっつ」「まひとくん」「ちろぴの」「てるとくん」「からつけあっきい」「スマイリー」「まにまにピーポー」100パーセント中の10パーセントだよ~(もしかしたら5%(笑)
アバター
2021/03/14 18:23


こんばんは。お疲れ様です。

以前記事になっていた青い桜は八重桜との交配らしくて、この桜からできるサクランボは外はピンクで中が青いらしいです。

青い花を咲かせる桜自体、現在はほぼないらしくて、昔は青リンゴみたいに緑のことを青って言い回していることもあって、御衣黄という花が青い桜とも言われたり?してるみたいです。
どれも完全に青い桜ではないので、青い桜があるという訳ではないです。紛らわしい言い方になってしまいすみません(> <)



ペンギンも飛べたら、捕まったりすることは無かったかもしれないですね、


転ぶペンギン達可愛すぎますね(´ω` )
雛ペンギンは特に!
バランス取りづらいんでしょうね笑
アバター
2021/03/14 17:09
こんにちは

チャラそうなサークルもたくさんあったけど真面目?なサークルもありそうなので考えて決めようと思います。
最近、給付金とかの詐欺系多いですもんね。私も引っかからないように気を付けたいと思います。

金融系のサークルもいいですね。確かに、学校でお金の話ありませんね。実は私高校が商業高校だったので他と比べればお金の話はあったと思うけどいまいち預金とか分かってないです笑笑 投資とかしてお金をうまく稼げたらもっと余裕のある生活ができますね。老後は、2000万いるらしいですし( ;∀;)
アバター
2021/03/14 11:14
こんにちは♪
すっかりお返事した気になっていました、申し訳ないです;

空さん朝食食べないんですね…!
私は朝抜くと低血糖でふらふらしてしまって、テンションも低めになるので何かしら食べるようにしています(;'∀')
確かに好き嫌いはほぼないですね…食物アレルギーもないので好きにいろいろ食べられるのは本当に有難いことだなあと思います。
強いて言えば粒山椒はめちゃめちゃ嫌いですw

納豆とコーンフレーク、同時には食べないですよ!笑
500回かき混ぜるってすごいですね。それだけ混ぜると確かに新しい化学反応が起きて美味しくなりそう(*‘∀‘)
納豆茶漬け絶対美味しいですね!!試してみます。
汁ものに納豆って意外と合うんですよね。よく行くうどん屋さんで納豆トッピングあって、試しに頼んでみたらめちゃめちゃおいしくてデフォで追加するようになりました(^^*)

日本の気候でペンギン飼えるんですね、初めてみました!
リュック背負ってるのたまらなく可愛いですね…犬と同時飼いして仲良く寝てたりしたらたまらないなあと妄想してますw
アバター
2021/03/14 06:26
おはようございま~す
 私はYouTubeが大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
空さんは好きなユーチューバーはいますか?
アバター
2021/03/14 00:46
こんばんは

ランブータンは好きでした!
あとは果物扱いかわからないですが、パームシードも。
ほんのり甘い水分多めのものは好きですね。

現地の熱帯魚屋さんを手伝って仲良くなるのはすごいですね!
土地のこと、土地の生活がわかりそうですし、濃い体験ができそうです。
私は趣味関係だと、くまミュージアムやくま動物園があると必ず行きます笑

温泉も好きですよ~
温泉で長風呂を楽しむ訳ではないので、いわゆる温泉好きさんと比べると好きと言えるほどではないかもしれませんが、
温泉街や温泉旅館の優しい雰囲気も好きです。

今後もお話しできたら嬉しいので、友だち申請お送りしました。
もしよろしければ承認いただけたら嬉しいです!
(保留でも大丈夫です~)
アバター
2021/03/13 23:39
こんばんは(*‘ω‘ *)

そうですね~国家資格が何かは分かりませんが、フードスペシャリストとか、フードマイスターとか、、
後は食品衛生監視員とかそういう感じですかね、、

でも運動神経いい人だと、その滑りを活かすこともできると思うので人によると思います(笑)
私も中学生まではめちゃくちゃ転んでました、、(笑)
この動画さすがに合成ですよね?笑笑
綺麗なビンタ、、たたかれて転ぶのはなかなか現実ではないと思いますが(笑)
アバター
2021/03/13 14:46
合格しました!!!!!
偏差値70ですよ?
(自慢になっちゃって、申しわけないですが…><)
しかも、昨日は制服採寸にいってきました~
楽しみです!
アバター
2021/03/13 14:25
こんちゃ!
 訪問感謝(^^♪
良かったら絡みましょ~~~~
アバター
2021/03/13 00:55
こんばんは。お疲れ様です。


私もちょっと知ってるくらいですよ(^^;
昔、日本の桜っていう本で見たので。
桜ってイメージはピンクですけど、白い桜や青い桜もとても綺麗です!


やっぱりたくさんの種類がいるんですね。
北ウミガラスもいるんですか???

それだけ沢山の資源(?)がペンギンから取れてたならそれで生計立ててた人もいるってことですよね、
なんとも言えないですね。
もう、そうやって動物たちが人間のせいで絶滅したりするのはいやですね。


ロープと対決!笑
アシカ?もロープと対決してますよね笑笑
途中でロープにコケてるペンギンがいて、凄いほのぼのします(´ω` )
アバター
2021/03/12 22:21
こんばんは!
日記にコメントありがとうございます:)
たくさん絡んでくださいいいいい!!!
アバター
2021/03/12 22:06
こんばんは!

恐怖新聞やっぱり怖そうだったから...
でもせっかく勧めてくれたので見てみます〜!

うまい棒、どうやったらお上品に食べれるんだろう..w
私はブス子買い、ブス子食いって感じですよ?www
空さんこそ紳士買い、紳士食いです!!
アバター
2021/03/12 21:46
こんばんは!ありがとうございます!空さんもお疲れ様です!

そんな事を言っていただけるなんて…!嬉し過ぎます泣 私も空さん大好きです!!!
「ひがんでいるペンギン君」になってしまうのはちょっと…!笑 ちゃんと自分にご褒美与えますね!笑

平和過ぎて喧嘩に見えないですね笑笑笑 仲裁する気も失せてしまうくらいほのぼのしちゃってますね笑 動画ありがとうございました!

普段は全くしておりません!してみたいんですけどね…体力的に厳しくて…泣
アバター
2021/03/12 13:11
こんにちは、お疲れ様です。

わんちゃんが亡くなった時、私も今までの思い出も寂しくて。
もっと、何か出来たのでは?と後悔ばかりでした。

数年過ぎて、思い出を楽しく感じるようになってきました。

良い出会いがなく、残念ながら未婚です。
職場や友人に落ち着いた方が多いので、文面がつられているのかもしれません。
アバター
2021/03/11 23:00
こんばんは!!

実技もあるのですね、、たしかに知識だけでは資格持ってます、って言えなさそう(*_*)
簡単なのあるんですか!それなら挑戦してみたいかもです(笑)

屋根に出入り口ですか!それはやっぱり雪が積もるから上からも出られるように、、ですかね?
あるとこはあるかもしれないです!!でも私の周りでは見ないかな、、
や、こんなかわいく歩いてないですね笑笑
でも、地面と垂直に歩くと滑りにくいとは聞いたことあるかもです!
アバター
2021/03/11 22:13
こんにちは♥
お久し振りです。今日は、卒業式だったんですよ(´。•ㅅ•。`)
そして、明日は合格発表……
もう、落ちた気しかしないです。本当に。
いや普通に、落ちたら、親に申し訳ないですよ。どうしましょー泣?

PS:わあ!ありがとうございます!!頭、良くなりたいですฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

アバター
2021/03/11 22:13
トライアルめっちゃ楽しそうですね!!買ったら駐車場借りないとですね、、笑
バイクに練習場とかあるんですか?初めて知りました。
1000キロで7万は破格ですね\(^o^)/羨ましいです!!
ツーリングというのかわからないですけど、たまにふらっと1人で走りに行く時あります!!海とか!
アバター
2021/03/10 23:59
こんばんは(*´▽`*)

そうですよね!
雪かき中の事故とかもありますしね、、でも降りたての雪に飛び込んでみたいっていう願望は
誰もがあるかもしれないですね(笑)

そうですね、資格があったら職も無くなりづらいと思いますし(*_*)
電気工事、、難しそうです!!すごいですね、、
危険物取扱って国家資格なのですね!国家資格って知らないだけでたくさんありそうですね!
たしかに、取れるならたくさんとっておきたいです!
でも今回受けて、結構大変だったので、今後挑戦できるかどうか分からないですが><笑

髭ペンギンというのを初めて見ました!!
たしかに、この子たちは必死そうですけど、追いかけっこ最高に可愛いです(笑)
アバター
2021/03/10 23:42
こんばんは、お疲れ様です。

シーズーちゃんも、シュナイザー君も、個性豊かで仲良しですね。

自分以外のわんちゃんと仲良くすると嫉妬する事と、
おやつを上げる人に慣れるのは、高齢の為、他界してしまいましたが、昔我が家で買っていたわんちゃんも一緒です。

確かに、色んな性格のわんちゃんがいて、面白いですね。
アバター
2021/03/10 21:36
こんばんは!
昨日はすごく暇だったので...!w

だよね、、再放送あったらいいな〜...!
わあやっぱりなんか怖そうです、w
恐怖新聞の映画?ドラマ?見れるとこ見つけたら見てみます!w

一緒だ〜!嬉しい!!
サラミ食べたことないです、思ってた以上にたくさん味あるんですね?!
大人買いいいな〜!!w大人食いもいいな〜!ww
アバター
2021/03/10 18:40
こんばんは^^
こちらこそよろしくおねがいします*
アバター
2021/03/10 13:25
こんにちは お疲れ様です

優しい言葉ありがとうございます。

どんなサークルがあるか調べてみたんですけど、チャラいイメージのあるテニサーがめちゃくちゃありました笑
あと、イベントサークルっていうイベントしかしないサークルとかもありました。大学でもいい友達ができるように頑張ります。 写真サークルいいですね。一人で撮るよりもみんなで撮った方が楽しい気がします。いつか空さんが撮った写真を見てみたいです!

ペンギンいいですねー!3人でペチペチしてるのが可愛いです。癒されます。喧嘩しているのにこっちはニヤニヤしてしまいます。
アバター
2021/03/09 20:45
こんばんは!
失神しちゃいそうって言ってくれるなんて空さん優しすぎですよーw
もし再放送とかあったら見てみます〜!
わあ恐怖新聞ってそんなに人気出てたんですね?!
え、ラジオでも話の内容ってわかるものなんですか...?

私はおやつならなんでも大好きです!!w
うまい棒あんまり不思議な味たべたことなくって...w
でもコーンポタージュ味とか普通だけど美味しいですよね!
シュガーラスク味も好きです〜!
何味食べましたか?
アバター
2021/03/09 01:41
こんばんは、お疲れ様です。

水草、綺麗ですね。
小汚いと、文に入っている水槽も、ジャングルみたいで個人的に好きです。

小学校の頃、縁日ですくった金魚を飼っていた事以外、水槽で生き物を飼うことがなかったので、
水草を見る事に重点を置いた水槽、初めてみました。

実はやんちゃだけど、シーズーちゃんには、頭が上がらないシュナウザー君、可愛いです。
シーズーちゃんは、人見知りをするけれど、慣れるとどんどん来る感じなのでしょうか、
それとも、家族にだけ甘えん坊な所を見せるけれど、他の人にはあまり見せない感じなのでしょうか。
アバター
2021/03/08 23:49
あらま。。。この時期にメンタルガタガタとは、季節的なものなの?
寒さから暖かさへの気候の変化からなのかな。。。よく5月病なんて言葉は聞くけど
春はすごい苦手な季節なので一番精神的にきてしまうのです…( *´艸`)
5月病みたいなものかな~
状況的に家からあまり出られないですからねぇ、運動不足でダメになりそうな日々を過ごしてしまいます(>_<)


家から近かったので(笑
フロントと清掃どっちも私はやります~
顔が見えない状態なので観察はできないかなぁ( *´艸`)
結構面白いですよ!

ぽむさん家ではニャンコ飼っているんだ!
でも、ペットを家に迎えると、話題はほんと増えるね! うちでもワンコがいるお陰で、話題になり、家族の結びつきも強くなるように思える
自分にとってはワンコはもはや、家族って思えるほどだ ^^
死ぬほどかわいいです!!
ペットというかやっぱり家族的な扱いになりますよね~!
家族内ヒエラルキー1番になってます!!( *´艸`)

外出るのは好きですよ(笑)
でも今は過去一で金欠なので、外出できないんですよ…(-"-)

ペンギンって結構コケるんですね(笑)(笑)
やっぱり足の可動域狭いから凹凸多い地面だとこけやすいんだなぁ
ペンギンの事さらに好きになりましたよ(*'ω'*)
アバター
2021/03/08 21:47
こんばんは。お疲れ様です。


最近は暖かくなってきて近所では河津桜が咲き始めています(^^)
私はその桜の写真を撮るのが好きです。
幸い私は花粉症ではないので思う存分見てられます(^^)


北ウミガラス!?なんかかっこいい響きですね。

乱獲で絶滅するのは環境問題よりも深刻ですね、、、
ペンギンから油をとるんですか??

卵っ手暑さで孵化しなくなるんですか?!

知らないことばかりです〜(^^)



なんだろう。
見ててこんなにほのぼのする喧嘩ってなかなかないですよねww
アバター
2021/03/08 20:20
こんばんは!

興味新聞って、www
ええ怖くないのかな〜...?
怖くなったら抱きつきに行きますっ!wwwwww

うんうん、寒かったですね(外出てないけど...w)
私は東京に住んでます!
わあ埼玉って近いとこですね〜!
ありがとうございます!空さんも体調におきおつけください♪
アバター
2021/03/08 18:26
バイク4台はすごいですね!!
アドレスかっこいいですよねー私も買う時迷ったの覚えてます(o_o)
私が乗ってるのはホンダのリードです!ダサいやつって言ったら怒られますかね笑
アバター
2021/03/08 00:02
こんばんは、お疲れ様です。

すみません、以前のコメントで書いていなかったのですが、ペンギンさんのご飯は、小さなお魚でした。
流しそうめんの装置のような物の上から滑らせて、上げました。

ミニチュアシュナウザー君は、おっとり優しいイメージ。
ミニチュアシーザーちゃんは、甘えん坊のイメージがわきました。
目が覚めると、隣で寝ているのは癒やされそうです。

ペットや植物、今は育てていないです。
去年は、キュウリを育てましたが、今年はまだ考えていないです。
空さんは、育てていた植物あるのでしょうか。
アバター
2021/03/07 23:42
お久しぶりぶりです
東南アジアの果物は美味しかったです!
日本でもたまーに見かけることありますが
輸入のせいか高くて買う気になれません…笑

学生時代はイメージ的な憧れで旅行先を決めてましたが、
最近は、友人の住んでるところや友人の旅行と合わせて
個人旅行でも数日一緒に行動することが多いです。
意識しないと遠方の友人とは会わなくなったので…。
現地に行ってからは気の向くまま、ですね。
観光地に行ってもカフェや公園や地元のお店ばかり行く日もあります。
土産話用にメジャーな観光スポットもある程度はカバーしますが
現地の普通のお店が結構好きです。
アバター
2021/03/07 23:40
こんばんは!

そう言ってもらえて嬉しいです!!
不思議な関係って、、、ww
よろしくおねがいします〜!w
わあ恐怖新聞の映像送ってくれてありがとうございます!
すごくおもしろそう〜!
そうなんですか...? でもやっぱりちょっと怖そう...w
新しい伝言板やっと作りました!wいつもいっぱい話してくれてありがとうございます♪
アバター
2021/03/07 18:57
こんばんは お疲れ様です

大学生でもやめてしまうほど大変なものだったんですね。名前を聞いたことがあるだけで詳しい内容までは知りませんでした。簡単にすごいなんて書いてしまってすいません。確かに、学校を卒業したら40年以上働き続けることになりますもんね( ;∀;)

空さんの言う通りゲームとかアニメって一人でもできちゃいますね。サークルはグループでしかできないようなものにしようと思います!!
アバター
2021/03/07 18:39
こんばんは。
訪問感謝ですm

プログラミングされてらっしゃるのですね!
どんなプログラミングをされているんですか?
私も少しプログラミングやったことがあるんですが、なかなかうまくいかなくて苦戦しました笑

簡単にはできるものでないので尊敬です!

素敵置いていきます!
アバター
2021/03/07 11:17
こんにちは
お疲れ様です。


お返事遅くなってすみません。
時間なくてバタバタしてたらだいぶ時間が経ってました、、、


今までにも可愛い服とか好きな和服とかあったんですけど課金できなくて買わなかったんですが、今になって買っておけばよかったと少し後悔してます笑
そろそろ桜の季節なので和服と桜は最強だと思います。凄く綺麗です。



ハマると色々調べますよね〜
サイトごとに違うこと書いてあったりして色々見ていくうちに沼にハマってるみたいな。
ペンギンも住むことろが減ったりしているんですかね?
ホッキョクグマとかは氷が解けるのが早くなって住みにくくなってるみたいですね。

目が赤いペンギン!
かっこいいですね(^^)
動画見てるとほのぼのしますね〜
アバター
2021/03/07 00:48
こんばんは、お疲れ様です。

ペンギンさんを見る旅、面白そうですね、
以前、四国へ行った時、ぺんぎんさんに、ご飯をあげられる水族館がありました。
流しそうめんのような物があり、流そうと誰かが行くと、ペンギンさんが、装置に綺麗に、喧嘩ももしないで並びだした事に驚きました。
その後の争奪戦の動きの速さにはもっと、驚きました。

ハム工場が経営をしている美味しい食事。
自然の滝。

どちらもいいですね、自然の滝の温泉、何時か見に行きたいです。

空さんが好きな動物は、一緒に暮らしている、わんちゃんと、熱帯魚さんですか、
確かに、飼っている動物は、ペットという感覚より、家族という感覚になりますね。

以前、中型犬を飼っていたのですが、空さんのわんちゃんは、どんなわんちゃんですか?
アバター
2021/03/06 00:29
こんばんは、お疲れ様です。

しょっぱい温泉、温まりそうですね。
DHCは知っているのですが、温泉の経営をしているとは知らなかったです。
私の行っている温泉は、関西の海岸沿いにある温泉です。
全体的にもオーシャンビューですが、露天風呂からは、海の香りや波の音、少し冷えた風を感じます。

動物園で見た動物の中では、どの動物も好きですが、よく見ていたのは爬虫類です。
友人が好きだった事もありますが、木の枝の上で、ぐるぐると渦をつくって眠る蛇さん。
ずっと、立ち泳ぎをしているワニさん。
ユニークに感じました。

後は、ライオンさんの女の子が、ガラス越しですが、目の前まで来て下さった時も嬉しかったです。

空さんは、一番好きな動物はペンギンさんなのですか?
アバター
2021/03/05 23:40
お疲れ様です~
ご心配のお言葉ありがとうございます!
この時期はメンタルガタガタになるので、バイト辞めようかとすら考えていました(笑)
ずっと寝っ転がってたせいか、身体がバキバキになってます(-"-)

ラブホで正解です!!!(笑) 
流石に一泊1500円では泊まれないところですけど……( *´艸`)

動物って本当に癒されますよね~~~!!
去年から猫をお家に招いたのですが、家族内での話題が増えてありがたいです(*´ω`)
出掛けるならかぁ…‥外に出ること自体が好きなので、どこでもアリですねーーー!


この動画!
前にTwitterで見たことあります!!!!
めちゃ面白いですよね(笑) 
グループ間違えるって結構やらかしてるペンギンだなぁと思ってました(笑)(笑)
アバター
2021/03/05 20:48
こんばんは!ありがとうございます!空さんもお疲れ様です!
そんな!空さんを嫌うだなんてとんでもない!!!逆にいつも他愛のない会話をして、私の言葉に一つ一つ丁寧にお返事をくださる空さんの事が大好きです!誤解を招いてしまってすみません(´・ω・`)泣
テスト終わりました…!ありがとうございます!
あの少年の気迫には負けますよ笑
ありがとうございます!空さんの言葉通り、自分がやりたい事をやってダラダラとしています笑
空さんからの動画、いつも楽しみにしています!笑
ペンギンさん可愛過ぎます…!笑 私も飼いたいです笑
アバター
2021/03/05 16:49
こんにちは
新聞奨学生、聞いたことあります。高校生から自分で働いてすごいと思います。中学生のとき、私もテニス部でした。水泳も小学生の頃通ってました。

興味のあることといえば、、アニメとかゲームですかね。でも、スポーツもしたいなとも思うし、、、
大学にはサークルがいっぱいあるみたいなので迷います。
アバター
2021/03/05 02:25
こんばんは、コロナの影響で、お休みが増えましても、出かけられないのは残念ですね。

温泉は、近場の日帰り温泉に好きで良く行きます。
1度入るだけで、夜中まで暖かく過ごせますし、ぼんやり、オーシャンビューな温泉なので、景色も最高なんです。

コロナ以前は、よく動物園へいきましたので、ペンギンさんも、他の動物も好きです。
難癖をつけるペンギンさんは、怖いですね、良い出会いがある事を祈りましょうです。
アバター
2021/03/05 00:09
こんばんは(*^-^*)

雪国じゃないところの方からしたら、雪って羨ましく思えますよね、、!
雪は嫌いじゃないけど、降る量によります(笑)
この前のは今シーズン最大だったのではないでしょうか、、めちゃくちゃ積もりました(笑)

言語ですか、、すごいですね、、(+o+)
ええ!めちゃくちゃ頭いい!!波を起こすって相当の頭脳ですね、、
集団意識も強そう!私より頭いいかも(笑)

ありがとうございますー!
管理栄養士の国試です!
アバター
2021/03/04 22:14
こんばんは!

も〜、空さんはおじさんでもおじいさんでもないですからー!w
うん、もちろん!!
っていうよりは私のほうが年下なのに私こそ空さんにご迷惑をおかけしていないか心配です..!

わあ恐怖新聞おもしろそうですね!!
そういう話すごく好き〜!w
でも夜に見るとなんか怖くなってねれなくてやばくなるやつですww
アバター
2021/03/04 00:52
こんばんは、お疲れ様です。

バイクは乗れないですが、春と秋は、風が心地よく感じるので気持ちよく出かけられそうですね。
旅行は、以前は年に1度、五連休を頂いて、遠出をする事がありましたが、去年からは、近場の遠出もしていないです。
出かけたい気持ちは有りますが、まだまだ油断しないよう、過ごしています。

ペンギンさんの横歩き?後ろ歩き?初めて見ました。
何かを隠して、ごまかすように、コソコソ動く姿が面白いですね。
アバター
2021/03/03 22:26
こんばんは!
でも動物動画が好きってかわいいです!w
そもそも空さんおじさんじゃないので!!
動物の動画たしかに癒やされますよね〜、でもハラハラした気分を味わうほうがもっと楽しい...!w

わああ恐怖新聞ってやつすごく怖そうだったので見てないです〜w
現実でおこりそうなことだと怖くなっちゃって、、ww
ええっと、その新聞を見た人が殺されるって感じの話でしたっけ...?
アバター
2021/03/03 18:42
お疲れ様です、返信遅れてごめんなさい(-"-)

やっすいホテルでバイトはしてます!
だけど最近体の調子が悪くてずっと休んでます‥‥
職場と自宅の往復だと、どんどん気が滅入ってきませんか?
でもワンコが居るなら癒されますね~(*´ω`)
また色んなところに出かけたいですよね!

冷蔵庫住まいのペンギン‥…( *´艸`)
本人たちは物凄い真剣に戦ってるんでしょうが、ペチペチが可愛すぎてほんわかしちゃいます(笑)
アバター
2021/03/03 17:30
こんばんは!
あああペンギンとかの動画をですよね!w
動物好きとかかわいい〜♪w

私はテレビではドラマとかアニメがすごく好きです!(あ、録画して見てます!)
怖すぎないけど殺人事件とかの話だとほんと好きです〜!
ストレートネックって頭痛にもつながっちゃうんですね、
私もなっちゃいそう...w 気をつけます!!w
アバター
2021/03/03 16:29
こんにちは(´∀`艸)♡
正解は・・・・・・・デンプンです!分かりましたー?
そして、受験おわりましたよ!!!
いっぱい、お話しましょー!!
アバター
2021/03/03 00:26
こんばんは~!

暖かかったのですね!!
こちらは風と雪が強くて、真冬感ありました、、ww
本当に、、嫌なものすべて飛ばしてほしいです(*_*)

ポイ捨てじゃないなら良かったです(T_T)
たしかにそうですね、そんな人行かないですよね、、!

シャチは人間を襲わないのですね、初耳でした!
うわ、、!!賢い(T_T)
友好的に見せかけて、、最初から食べるつもりだったのですね、、
これは知能高いです(T_T)人間を襲わない動物でよかった、、!
アバター
2021/03/03 00:05
こんばんは、有り難うございます。
ペンギンさんの動きが可愛らしく、とても癒やされました^^。

好きな季節は、夏と秋が好きです。
冬は寒さが苦手で、やや花粉症気味なので、春も苦手なんです。
アバター
2021/03/02 02:06
お疲れ様です。

今は春先なので、徐々に変わる茶畑の葉の色合いを感じる事ができるのですね。
茶所の品評会、そんな茶畑の景色広がる所で、美味しいお茶を飲む事を想像すると、私なら全て美味しく感じてしまいそうです。

江戸に入る前の町並み、昔ながらでありながらも個性的なお店。
何だか、凄く惹かれますね、休日にお気に入りの本を持ち込んで、濃いめのコーヒーを飲みながら、ゆっくり過ごせば、日頃の疲れを忘れられますきっと。

柿茶、初めて見る名称に、思わず調べてみました。
仰るように、美容によく、ノンカフェイン、肝臓の働きをよくする効果もあるようです。
ただ、タンニンが多く含まれているそうですので、自身の体調と量を考えて飲んでみたいですね、空さんのおかげで、飲みたいものがどんどん増えていきます。
アバター
2021/03/02 00:28
よろしくお願いしますー!私もバイク乗りますよ!!原付2種ですけど(´-`)
アバター
2021/03/01 23:55
こんばんは~!

そうですね(笑)何事も回数を重ねれば、、

あんな何もないところに急に見たことないものが現れたらつつきまわしたくなりますよねww
でもポイ捨てということを考えると素直に笑顔になれないですね、、;;
アバター
2021/03/01 17:43
こんばんは!

私は暇な時ゲームやることもあるけれど、だいたいず〜っとテレビ見てますw
もはやテレビ依存症になりそうなくらいに...www
もうほんとにワンコ飼ってるの羨ましすぎます〜〜!
頭痛...大変ですね...
最近は気温の変化が激しいから、とかなのかな..?
うんうん、頭痛のときはもうずっとぼ〜っとしてたいですw
ああそうだったんですね!お仕事も歯医者さんもおつかれさまです♪
アバター
2021/03/01 16:12
こんにちは!お久しぶりです…!泣
ありがとうございます泣 空さんもお疲れ様です…!
私もダメダメですよ笑 今日終わったんですけど…点数もきっと酷い事になっていると思います…笑
この写真の子は気合い入れ過ぎですよ笑笑笑 流石にここまでではないです笑
本当にありがとうございます✨

空さんもお身体にお気を付けて✨また空さんと沢山お話したいです!✨
アバター
2021/03/01 10:31
こんにちは

アルゼンチンはあったかいイメージがあったけど寒いところもあるんですね
いつも楽しい動画ありがとうございます

高校では書道部でした 消去法で選んだ完全初心者だったので大学では別のサークル?に入ろうかなと思ってます

空さんは学生時代部活とか入ってましたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.