Nicotto Town



ホテル到着


島根からこんばんわ


昨夜仕事終わって夜中に出発しようと思ったけど
なんだかんだ準備とか〜してたら眠くなり
結局朝に出発しました。

島根着くまで頑張れ私〜!
と6時間(休憩しつつ7時間)かけて到着

が、それから神社や寺を回るのに
ずっと走りっぱなし

夕食食べて、温泉入って
ようやくホテルに到着しました。
あとは寝るだけ♡

ていうか、さすがにへとへとです(笑)

今沖縄で豪華な部屋にいるらしい彼と
電話でおしゃべりしながらニコタログインです。

もう今夜は早めに寝ます♡
明日からまた頑張って回るぞー

アバター
2021/02/28 22:18
お疲れさま^^
すごいねぇ…さすがに運転でくたくたになりそうです‥
ゆっくり眠ったらまた元気に楽しんでね~。
アバター
2021/02/28 20:38
ゆりさん、おやすみなさい♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.