Nicotto Town


月見で一杯


かぼちゃの妖精


今月のC限定アイテム買いました*

目標金額には数日前からなってたんですけどね^^
いろいろやってたので、買ったのはさっきです。

カラーゴーストからも さっきカボチャもらったので
頭にぽこっとつけてます^^*

ニココレもスタートしてるし‥!
あとでエントリーに行こうかと♪


それと、さっきガチャ回したら
まだ持ってないもの出ました*
順調順調♪このまま揃ってくれるとうれしいんですけどね^^*

アバター
2009/10/18 09:02
☆ドラヴァヒさん
^^笑
なんか ぽこって感じじゃないですか?^^*
小さくて*
この服だとかぼちゃの上にさらにかぼちゃだから、なおさら^^

見つけられるでしょうか* 私も見つけたら拍手しますね♪
アバター
2009/10/17 11:47
ポコッと、ついてますwwww その表現かわいいwwwwwww
見かけたらb 拍手ですー♪♪
アバター
2009/10/16 08:06
☆琥趨南さん
ゴーストに話しかけてきたでしょうか^^
ハロウィンの特典アイテムは全部かわいい気がします* 月のときよりもb
バースデーハット。。やはり簡単には出ないようですね^^;
私も自力では出てませんね。。。><; 目玉はむずかしいですね‥出る事を祈って…!
ニココレは見かけてもらえたら奇跡ですね^^笑


☆春馬さん
そうですね、オレンジなもの たくさんですもんね^^
今月はオレンジ、紫、黒 ってかんじで^^b
順調といっても まだ4つくらい出ていないものがあるんですが、
ちょっとづつ無いものも出ているので よしとしてます^^*
目玉がやっぱりまだあと2つ残っていますからね。。。*
アバター
2009/10/15 21:46
上から下までオレンジ一色になりそうですね^^
今の季節にぴったりデス♪ ガチャも順調に
アイテムがそろっているんですね^^
アバター
2009/10/15 16:58
おお!
ゴーストに話しかけると何かもらえるんでしたね!
行ってきまーす(^w^)

ガチャで出たの、もしかしてバースd(略
・・・最近「バースデーハット」しか言ってない気がしてきました(笑)
そしてニココレ!!見かけるのを楽しみにしてまーす(〃・w・)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.