Nicotto Town


11111


ブルスケッタ2000食完売!


昨日コーデしそびれたので本日再挑戦。
ブルスケッタ取れたぜいやほー☆

中の人は食べたことないけどな!
わんわんならあるはずだ。イタリア料理だから。

さっぱりした軽食続きだった反動…ではないが
今日のめにうは揚げ物たっぷりだぜいぇい。
ポークカツレツ、チキンカツ、エビフライ~

エビフライがあるのを見てのとおり
レシピマスターになったのだ!
あとはLv100まであげたら転職だな。何になろうかな。

アバター
2021/03/01 07:18
そちらこそお疲れ~
去年のクリスマス会でエビフライ3本出たのを思い出したよ。
他にもごちそうたっぷりで食いきれなかった^^;

夢がある…それは材料に「エビ1」となってることかな?w
いやまあそれで40食作ってるわけだから
「1」ってのは「1匹」という意味ではないんだろう多分。
コロモたっぷりとかじゃないよ!ちゃんと大きいエビ使ってるよ!ってことで。
アバター
2021/02/28 20:11
2000皿完売、お疲れ様でした^^
大きな海老フライ3本には夢があると思うわ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.