Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5

二桁~~(*^^)v


4択 マツコ

アバター
2021/03/01 09:55
ここちゃん、おはよーです♪
押し付けるなんてとんでもない~!(^^)!
ありがとうね!お言葉に甘えて頂きました~~(*^▽^*)
アバター
2021/02/28 21:29
うさちゃんこんばんわ、体調の悪い中でコメントありがとう
勝手に押し付けてしまってごめんね。気持ちなのでそのままつかってもらえたら嬉しいです。
私もまわりの友さんからダブりが出たらプレゼントしてもらっているのです
お返しなしで楽しまさせてもらっているのです。書き方が変だったらごめんね
アバター
2021/02/28 19:02
こんばんわ^^

最近、多い日が多かった気がします^^;
今日は暖かい一日でしたね~♪
キラキラ頑張ってためないと~~pp

2月も仲良くしてくれてありがと~です(^O^)
アバター
2021/02/28 17:11
usaさんはいつもたくさんキラキラでますね。3月のキラキラ交換楽しみですね
今日もウオーキング頑張りました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.