Nicotto Town



きらきらげっと びーち じんじゃ まつこ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 7

まつこは でぶ か


まあ そうかもね


その キャラでうってるのですね


ふくよかな感じは やさしく感じますね



アバター
2021/02/28 22:12
KOKOさん、こんばんわ~♪
2月最終日の日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ワタピもふくよかよぉ~ん☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
タテ165センチ、ヨコないしょwwぶひゃ♪(≧∇≦)
優しさをうんとこどっこいしょと感じてくれたまへり~☆彡(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/02/28 08:21
(´ー`*)ウンウン(´ー`*)ウンウン(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/02/28 01:43
こんばんは!ここさん、先程はどうもありがとうございました。
売れているのは凄いですよね。
そうですね、そこを観ていいなと感じている方がおられる場合もですよね?
キラキラですが凄いではありませんか、12個ですね。
いえええい!おめでとうございます(祝)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.