Nicotto Town



敵はマスコミの中にいるのだよ。


敵はマスコミの中にいるのだよ。


書かなきゃならない事は沢山あるのだけど。

体調が悪くて今日は病院に行って来た。

まあ、此の寒さなので何時もの風邪だとは思うんだけど。

◎とりあえず書くとしたら「尖閣諸島」の恐らく始まる中国とアメリカの代理紛争地帯で中国は国威発揚の報道をしまくっているので国民は尖閣を本格的に取りに来るだろう。

中国は躊躇なく海軍の総力戦で一期に取る強引な行動を取るだろうから日本は其れに対抗すべく軍事力を装備しておかなきゃならないんだけど間に合うか。

アメリカの対応を見て居るとバイデン氏の元だから何とも心もとない。

アメリカも中国も本格的な二国がぶつかる事は避けたいのでマジに後方支援と言う感じで抑えるだろう。

中国は国民の手前引くに引けない状態に馬鹿だからもって行ってしまうのでと言うか中国人は知らないだろうが、中国の歴史は本当は「かなり強力な抵抗の歴史」でもあるわけ。

勿論中国はもともとは万里の長城が史実として閉めている様にあのあたりが本当の中国。

其れ以外は侵略されて虐殺されて略奪された地域で其れ以外の人達の根深い抵抗心が続いて何かにつけて自分の先祖のプライドとして「抵抗」と言う暴動を起こし続けて居る歴史なのだ。

そんな歴史を教えるわけがないだろうと思うのは其の歴史を教えると我も我もと血の本音が出るからね。

だから寧ろ華僑の人達の歴史を研究して中国の歴史を知っている人達の方がずっと中国のあちこちの歴史を知っている。

中国が覇権主義を通しているのは其の多くの分散した不満を外に目を向けさせ続けないと決して先祖代々許せない地域の本気の反旗を何時翻されるか解らない程の卑劣な残虐な其の地域では決して許されない地域がたくさん抱えているという事。

本気で自分の地域はと其の第2次世界大戦前の歴史を紐解いて歴史を下って行くと自分は全く今の中国人と関係なく中国に虐殺されて略奪された地域の出身で苦渋を味あわされて何百年と其の歴史を中国共産党は消し去りなきものとして教育されて来た哀れな自分達の姿を知る事になるだろう。

で、そういう内部の事情があるから「尖閣諸島」はマジで今危険水域に入っているのとコロナで学んだ法律の不備を次の感染症対策のための法の整備をしておかなきゃならないのに其の議論を与えない卑劣な事をやっているのが立憲民主党とマスコミ工作員な訳。

何をまだグダグダと時間つぶしの工作活動にどこかの食事会に大騒ぎをしているのから日本国民の為に国益のための次の感染症の為の法整備なり、国防の法整備なり、治安の法整備の議論をすべきでしょう。

其の辺りがちゃんとできている国とマスコミの工作員のせいで此れだけ遅れた日本の違いをしっかりと認識してマスコミのやっている悪事を常に見抜いて立憲民主党とはどういう政党なのかを知って其れとマスコミの行動を合わせると如何にマスコミが反日工作員の偏向報道をニュースキャスターの発言のイメージ操作も含めて見えて来ると思う。

私は一時的に菅氏にバトンタッチしたとはいえ、明治維新で作られた今の日本政府の中で東北出身者がのし上がって行くにはどれだけ煮え湯を飲まされ続けたのを忍耐して耐え抜いて来たのかと推測するけどね。

所謂徳川方が明治維新以降も延々と出る杭は打たれると言うので討たれ続けて此処までよく残って来たなぁと思うよ。

でもねぇ、彼らに任せて居たら腐敗してくるのもごちゃごちゃと混ぜてきているから二階が別の意味で存在しているでしょう。

森氏は老害ではなくて踏みとどまっていてくれたんだよ。

つまり金丸辺りにしてみたら森氏は日本人だから目の上のたん瘤だからね。

野中も金丸も二階も同色に見えるけどね。其の辺りの日本の戦後の闇市からのし上がって来たのと明治維新の勢力と区別しなきゃダメだよ。

そして東北の徳川に付いた地方の日本を守らなきゃと言う勢力と今も貧困に追いやられている地方を救いたいと思う勢力とね。

北海道なんか何のために青函トンネルを掘ったと思っているんだ。
何時あれをどれだけの犠牲を出して掘ったと思っているんだ。
新幹線が来ると言うので耐えに耐えて犠牲に犠牲を払って当時の技術で何年もかかって掘ったのに新幹線がこっちに作られると解ったら其の予算を横取りして九州に行く方に変えられたんだよ。
其の時に悔しさと挫折感は此処までするのかと道民は泣きに泣いたよ。

田中角栄と比べたら菅はよく下積みに耐えて頑張ったと思うよ。
なんか「中島みゆきのファイト」を切なく歌ってみたら泣けてきたと言う感じ。
今北海道は寒波が続いていてホワイトアウトとブリザードの中のコロナ禍で必死に耐えている。

私は寒さと貧困で力付きそうだけどね。

結局道民は極寒の地で最後は野垂れ死ねとあの時の明治政府の意思のままに極寒と貧困にさらされて死んで行くんだなぁともう年取って力がなくなって体も動けなくなると「中島みゆきのファイト」の歌詞も今の自分に合わなくなっていく。

其の中で菅氏は何とか頑張っていると思うよ。
マスコミなんか本当に酷い事をしているからね。要するに日本をそうやって攻撃してAT化も自国防衛も日本国民を守るための法は総て作らせないで来たからね。

「日本学術委員会」に出している金はコロナ対策に回せよ。敵国に協力する為に今まで奴らに与えて来た金を総て取り戻してコロナ対策に回せよ。

北海道も大変だけどまず今まで無視されてきた一番弱い立場の日本人の女の子を教師の性被害から守るとか、少しずつでも日本人を守る事を日本人は本気で考えようよ。

そして他国と違ってどうして今まで其れが出来なかったのかを考えると野党とマスコミが其れを阻止してきたのだという事が解って来るよ。

敵はマスコミの中にいるのだよ。

アバター
2021/03/03 13:36
かすみそう様
奴らは気が付いていますよ。居直りやがった。
怯えているのは久米宏と言う例があって必死に食らいついているタレントでしょう。
作員の奴らも昔は若かったですけど年取って年齢順の日本である程度出世したみたいな雰囲気。
其れにしがみついているタレントの典型が口をとがらせて早口でしゃべるやつ。
まだ言ってることが少し追及されると露骨にばれる女性蔑視の提携をしばしば口に出していた奴。
お笑いタレントでもなかったので酷いなぁと見て居たら森氏の発言問題の時に唖然とする態度を取ってそりゃないだろうと思ったけどね。
そいつをまだ出していると言う事はよほど工作員に醜くしがみついているんだろうなぁと見て居るけにゅど奴が出ている番組が工作員が作っているのかなぁと見て居る。
ニュースの原稿も酷いよねぇ。他の国では国際テロリストと関係のある議員などは出しませんよ。
其れこそ其の政党はアメリカでは絶対に存在が赦せませんからねぇ。
赤軍派被害国の沢山の国が良く黙っているなと思いますけどね。


アバター
2021/03/03 10:23
ええ???
(敵はマスコミの中にいる)なんですかっ???

マスゴミ自体が日本人の敵だとばかり思ってましたぁ。。。
で、マスゴミの中にも(少数ながら良心的な味方はいる)だとばかり。。。(汗)

菅さんは、総務大臣のときにマスゴミ問題を提示して、
降ろされたという経緯があったと記憶しています。
電波法関係だったかなぁ。。。

彼は派手さはありませんが、冷静でソツがなく、
マスゴミが攻撃ネタを探しても探しても見つけられないところ、
長男さんのことで、火のないところに油を注がれて
煽らられて、騒がれたという印象を受けます。

マスゴミの連中、放火して煽って問題を起こして、
嬉しそうにはしゃいでますものね。
自分達に向けられている目が厳しくなっていることに気が付かないのでしょうか?













月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.