Nicotto Town



本日のよみよみ

本日のよみよみ♪ 

[妹が悲劇のヒロインぶるせいで婚約破棄したのですが、その日から何故か正義感の強い王太子殿下に絡まれるようになりました]
https://ncode.syosetu.com/n3694gt/
  
長いタイトルのいわゆる「ざまぁ」系の恋愛もの。
 
なにがきっかけかは忘れちゃったのですが
いわゆる「ざまぁ」な感じの令嬢系恋愛もの、好きです♪
 
だいたい努力家だったり、ほんとに頑張ってる子が
序盤で振られるとかして、でもそこからめげずに立ち直って逆に見返していく。
そんなパターンが多いこの系ですがこの作品もそんな感じ。

ただいろいろたしなんできた自分の感覚としては
割と落ち着いた主人公なので落ち込む期間も
逆転展開というかざまぁな感じも少なめ普通に報われていく感じでしょうか。
さくさく進むので感性が合えばとっても読みやすいんじゃないかと。

とりあえずフィリップ嫌い、
妹、ほんとに現実にもいそうなタイプで非常にうざい、笑
 
よかったらご賞味あれ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.