Nicotto Town



旅に


今日は8時間立ちっぱなしカフェ


最近は厨房のお仕事をさせてもらっていて
まだ料理は少し不安げに作ってる感じだけど
いくつかは作ってお出しできるようになりました。

いくつもの料理を完全に覚えて
混みあってきたとき、どういう手順でどんなふうに仕上げるか
どこまで素早くお出しできるか
そこがコツなんだろうと思います。

今はまだ多くなってきたら
変わってくださ~い!!って言ってるから
まだまだです。


そして今日は帰ってきて準備したら
夜から旅行に行こうと思います。
ふらっと一人旅♡

旦那様がまたゴルフでお泊りらしいので
いじけてお家にいるよりは私も旅にでよう!!と。
ワクワクする~~~♡

ただ、6時間くらい運転予定なんで
思うようにたどり着けるか・・・

11月の千葉県神社巡り以来の一人旅なんで
すっごい楽しみです♬
今回も沢山神社回るぞ~♡

てな訳で、数日ログインは携帯からになるかも、ですが
会いにいけたらまいります♡

月曜か火曜日には帰ってきたいな・・・
頑張るど~!!

アバター
2021/03/01 20:07
凄いね 一人旅 頑張れー
アバター
2021/02/28 10:11
わ ゆりちゃん仕事帰りの夜から出発だったのね!
すごいなぁ~~!!!
若い若い!!!
8時間立ちっぱなしで運転!
くれぐれも気をつけてね~^^

どんな旅だったのか
私もわくわくして待ってるので
また教えてね~^^

楽しい旅を!!!!
アバター
2021/02/27 18:32
ゆりさん、こんばんは♥
お仕事お疲れ様でした!

レギンスはね、寝るとき履きます。
ルームウェアが丈の長いトレーナーみたいなやつなので、脚が寒いの(笑)

洗濯したときに替えが無かったので、今日買いました。
シーズンオフになりかけだから、XLは一つしかなかった〜(笑)
アバター
2021/02/27 16:08
ゆりさん、またまたこんにちは。
Madsのグルメ日記〜♫

今日は内科の診察が11時30分過ぎに終わったので、
最初はカフェチェーンに行こうとしてました。
アプリのスクラッチで割引クーポンにできるポイントがたまるの、
前の職場はビルの一階にあったから使ってたんですが
最近はためる一方でね。

しかし!

内科のある隣駅のショッピングセンターの入り口にあるカレー屋さん
ここの香りと2月限定カレーの2種盛りに抗えず!
だって明日までなんて〜!
定期で降りられるようになる3月には無くなるメニューなんて!
アサリと菜の花のスパイシーカレー♥
これは食べておくべきと思ったわけです(笑)

付け合せも4種、テーブルで好きなだけプラスできるスパイス5種。

代謝があがるやつと、リラックスするやつかな、
存分にふりかけてから頂きました(笑)

その後、無印良品でレギンスの履き替え用を買い、
カルディコーヒーファームで豆を買い、
ショッピングセンター内の喫茶で特製ブレンドを堪能してきました。

午後は歯医者さんに行ってきました。
通院デーも、お買い物たくさんして楽しめばオッケーですね。

ではまたね♥
アバター
2021/02/27 16:00
ゆりちゃん、こんちゃ^^

一人旅+運転。
気ままで楽しそうだけど、長時間運転は気を付けてね。

どうぞ楽しんできてね(^^)/
アバター
2021/02/27 11:02
ゆりさん、こんにちは〜(*^_^*)

ハードなお仕事をこなしたあとにドライブ!
気をつけていってらっしゃ~い♥です。
島根は神様の集まる地、何か良い事がありますように!
アバター
2021/02/27 10:27
ミラクル起きてやっとじゃれる子(=^・^=)来てくれました。
応援ありがとう♡
アバター
2021/02/27 09:07
きゃぁ~かわいい♡いってらっしゃーい。
夏子んちも旦那さま出張だわぁ~わーい(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.