Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーー猫です

アバター
2021/02/26 18:47
葉菜子さんコメありがとう
嬉しいなぁ~付けて下さって良かったです(^O^)/

10人お友達出来ましたが何もしないでいます
私には嬉しい出来事以前からお友達になりたかった方に勇気出して言えた事が何よりの財産です(^O^)/
色々迷惑かけましたありがとうございます。
アバター
2021/02/26 18:16
頭巾ありがとうございました♡
アバター
2021/02/26 18:15
友達何人できたのですか?

1回解除してまた登録すれば何回でもカウントしますよ♪
同じ人でも10回やれば10人^^
アバター
2021/02/26 16:21
ペンギン便 
初期設定は10便
Cコインで増やせるのは6便

もう6便追加済みです。
6/6となっていると思います。

Pコイン
50Pコインで1便です。

QAの2番目最後の方に載ってますよ♪

「追加する」を選ぶと
1匹=50P
とでます^^

ジャンジャン増やしてください^^
アバター
2021/02/26 15:38
葉菜子さんコメありがとう
ペンギン便①匹だけです。
アバター
2021/02/26 15:32
ペンギン便今何便ですか?
ここに増やし方があります^^

https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=21&id=160107



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.