Nicotto Town



キラキラ&ありがと~♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
展望広場 15

やっとピンクデーでたくさん貰えた~♪


4択 猫


そして、お友達からイベントのドレスもらった~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

諦めてたから嬉しい♥

ありがと~~∩(´∀`)∩ワァイ♪

いつもありがとう~^^

アバター
2021/02/28 10:51
ここちゃん、コメントありがと~♥
そしてプレもありがとです~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
こちらこそいつもありがとうね♪
アバター
2021/02/26 21:52
うさちゃんわーいわーいピンク15個すごいね~~∩(´∀`)∩やったぁw
いつもありがとうεïз.•*¨*•.¸¸q(^-^q)にこにこ

アバター
2021/02/26 14:23
こんにちわ^^
こちらも朝から雨でうっとおしいです。
心配事が早く解決されるといいね~!!
アバター
2021/02/26 10:29
キラキラ22個も出て、お友達からドレス貰うなんて、なんていい日、おめでとうございます。
私は今日は曇りですし心配事があり、さえない1日になりそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.