Nicotto Town



2/26 いってきます


今日は今から朝のバイト

朝のバイトはやっぱりめちゃ早いですね
お店のオープンまでの仕込みとモーニング担当なんだけど
月に2~3回しかないから余計辛い

昨日寝れなかったからねむねむです

ここ数日寝れなくて、調子悪い~
なんなんだろう~

お仕事終わったら銀行回りとかして
やる事やって早めに帰ってこよ~

皆様もお仕事かな
頑張ってください♡

追記
お店イベもう終わるので大丈夫です~♬
いらして下さった皆様、本当にありがとうございました

アバター
2021/02/26 22:09
ゆりさん。こんばんはー!

ネモフィラの新合成がフレームというお知らせを見て、たまらず
魔法の肥料在庫を確保してしまいました。(つまり課金した)
ああ、来週の課金特典チェンジ用の分だったのに、崩しちゃった。
あした補充しとかないと。

ネモフィラも、お部屋があるとおり、ばかみたいに昔育てたので
メガの余りが2個あるのです。さくさくメガしてフレーム作れたらいいな。
(たぶん、だけど、フレームにはミラクルはない、ことを祈る)

もう21時半で絶食なので、明日は昼まではらぺこりんですw
おやすみなさーい。
アバター
2021/02/26 17:55
おつかれ~ゆりちゃん♥

この季節の変わり目は?不調なるかもだね
今日は疲れてぐっすり眠れるよん

ホントはね~朝決まった時間に起きて~リズム整えるのがいいけど
お昼寝もいいけど~長く寝ないためにに
食後にカフェイン(珈琲)とか飲んでね~でお昼寝すると30分ぐらいで目覚めると
テレビでやってたよぉ~っw(私お昼寝しないから、わかんないけど)

ピンク似合っててかわいいよ~(=^..^=)ミャー
アバター
2021/02/26 16:29
ゆりちゃん、こんちゃ^^

うわ~、めっちゃ可愛いコーデ(〃▽〃)ポッ

なかなか眠れないとか・・寒暖差もあり体もしんどいのかもね。
温かいお風呂に浸かって、楽しいことだけ考えて、寝る前の携帯は見ないで
ゆっくり休んでね。
眠れ~眠れ~ゆっくり眠れ~って、
私が眠るとき、ゆりちゃんにおまじないかけときます~(^^)/
アバター
2021/02/26 11:33
おはよ^^コーデかわいいね♡うさぎちゃんも(笑)
いってらっしゃーい。
アバター
2021/02/26 10:11
ゆりちゃんおはよ~^^
そっかぁ仕込みとモーニング!
それは朝早いよねぇ(>_<)

ここんとこ気温差激しいから
自律神経も乱れやすいってテレビでやってたよ~
明日はお休みかな?
ゆっくり身体を休めてね~^^
アバター
2021/02/26 08:37
ゆりさん、おはようございます。
もうバリバリ働いていらっしゃる時間ですね。

私はだんだん生活リズムが今の勤務先に馴染んできて、
夜寝るのが1時間遅くなりました。
だがしかし目覚まし時刻は同じなので、眠いです(笑)

目覚ましとめてから、一瞬あとが30分後ということも?
朝が遅くてちょうどよくなってきてしまいました。

さて、歯磨きして出かける支度です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.