Nicotto Town



きらきらになりたいにゃ 猫曰く

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 3

猫になりたにのはなぜでしょうね


ひなたぼっこ してるから?

気楽そうにみえるから

甘え上手だから

そうだのにゃかぁ

まあ いいか

たしかに 犬は 大変だね

飼い主さまに おすわり とか しつけられるからな・・・

でもさ 本人にしか わからないんだよ

本当の幸せてなんだろうてね


私は貝になりたい♪

そんな歌あったにゃ

そう かい

かいかい かいわー 頭が ぶりぶり 
ぼりぼりかくから かにゃぁ
ふけとともに 髪の毛が

散っていく

秋深しかなにゃ

わからんばい

ねんねこしよう

やっぱ 猫w

ねんねこが一番しあわせw

にしとくかw

アバター
2021/02/26 18:56
私も猫ちゃん大好きにゃんです!
アバター
2021/02/26 14:23
こんにちは!雨が降りそうな雲が多い現在です。
どうもお疲れ様です。
キラキラですが13個GETwオおめでとうございます(祝)
そうですね、猫ちゃんは甘え上手ですね。ワンちゃんは従順ですね。
なるほど~、ここさんは貝にですか。確かに昔そのような歌がありましたね。
あはは、ねんねこですか。深い意味合いがありそうですね。
アバター
2021/02/26 11:09
幸せは自分で見つけるものw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.